【昨日のひろみさん】18,000人ってどれくらいを想像しますか? | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

皆さんはご自分のブログ読者、メルマガ読者を把握していますか?

実はパッと答えられない方も多いのです。

ひろみさんがコツコツと続けて来られた、メルマガとブログ。

SNSではFacebookとインスタでも数字を出されています。

 

 
 
 
 
 
数年にわたり、コツコツと続けてきた証がここにあります。
数字は明らかに信用に繋がります。
延べ人数でもうすぐ 18,000人。すごい数字ですね。
サロン経営はもちろん、事業をなさっている方には参考になる内容です。
 
 
バースデー家族旅行に大阪へ訪れていたひろみさん。
ホテルをリッツに移動されました。
 
 
 
 
ひろみさんといえば、ワインが好きな事で有名。
ノンアルコールで気分だけでも、という気持ち、よくわかります。
よーく見ると、旦那様は抱っこ紐完備。
リッツの素晴らしいおもてなしはこちらの記事で紹介されています。
 
 
 
 
仕事もして、新生児も育てて、幼稚園の娘さんも。
ひろみさんが活発にお仕事をされている裏には、こんな事情もあります。
ネット上だけでなく、リアルな外の世界との繋がりが、
赤ちゃんと生活している時は特に必要に感じます。
ひろみさんのお仕事スタイルは、
これから妊娠、出産を控えている経営者の方の先駆にもなる事でしょう。
 
 
本日開催されたアカデミー本校の様子が
ストーリーで紹介されています!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん様々な思いを持ってアカデミーに入られています。
とにかく行動する事で、3ヶ月後の未来が変わってきます。
遠くから見ているだけでは何も変わりませんよ。
今年こそは、と思い立ったら、まず一歩踏み出してくださいね。
 
 

築30年以上の団地サロンで半年間も新規予約をストップし、月100万円を売り上げ続けた

お金をかけない集客法をプレゼント中です!

↓↓↓

メール通信はこちら

 

===============

 

岩山ひろみインスタグラム

https://www.instagram.com/hiromi.iwayama/

岩山ひろみフェイスブック

https://m.facebook.com/hiromi.iwayama

 

===============

岩山ひろみプロフィール

築30年の団地サロンで半年予約待ちサロンになった秘訣はこちら

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

サロン経営と夫の理解

===============

 

以上、上谷さくらがお届けしました。