【昨日のひろみさん】今年も酉の市の季節がやってきました。 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今年もこの季節がやってきました!
酉の市です。

毎年少しずつ大きいものを購入していくとお話されていたひろみさん。

今年はまた一段と大きいものを手にされたようです。

 

 

 
 
青空のもと、エネルギー溢れる場所に訪れた、
パーフェクトサロンルールアカデミー御一行さま。
「商売繁盛」の掛け声はやっぱり嬉しいですね。
 
写真に映る皆さんのお顔が、どこか福々しいです。
一部ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンという空間をお持ちの皆さん。
飾られた場所の空気も変わりそうですね。
 
 
 
 
>>テンションの高い人の距離感

「馴れ馴れしさ」と「テンション」って割とセット化していることが多くて、
相手のパーソナルエリアを犯すイメージです。

それに、リアルと同じように、SNSにもパーソナルエリアが存在するんじゃないかと思っています。

(本文より)

 

 

SNSにもパーソナルエリアはありますね。
どのような場でも、

お互いにとってちょうど良い関係でありたいものです。

 
 
 
 
この季節は外で過ごすのが本当に良いです。
子供は子供同士。大人は大人の時間を。
普段と違う環境や人々と接する事で、また新たな気づきと糧を得られたようです。


近況や新しい情報は、メルマガで一番にお伝えしています。
ご登録は無料です。お待ちしています。

 

===============

岩山ひろみプロフィール

サロン経営やお役立ちが届くメール通信

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

サロン経営と夫の理解

===============


以上、上谷さくらがお届けしました。