【昨日のひろみさん】比べるべきは他人ではなく過去の自分 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

動画コースのライブ動画前日は、1日PCの前で準備をしています。

メンバーから届いた課題を元に、それぞれに伝える事をまとめます。

 

 
 
一人一人のSNSをチェックして、個別に届く質問を確認し、
本人が気づいていない部分もまとめます。
 
 
これまでのひろみさんの経験が全て入ったパーフェクト・サロンルール・アカデミー。
本校も、動画コースも、このGWに新規予約続々と入っているようです。
 
 
 
 
リサーチして、SNSで発信する。その積み重ねがWEBからの予約につながるのですね。
もちろんそれだけでなく、一度ブログに訪れた方がご予約されるような、
そんなブログを構築しています。
 
 
 
 
動画コース受講生の活躍は、見ている人の背中を押してくれますね。
「このサロンすごい」と思われるサロンオーナーに。
動画コース6期、1Day講座6月の先行予約はメルマガで行なっています。
 
 
 
 
 
 
動画コースだけでなく、アカデミー本校もますます充実しています。
受講生へのフォローアップは日々良い方法を考え、更新していきます。
さらに成果が出るサロンが増えますね。
 
 
 
 
本科生の鈴木智子さんの記事です。
「ココ」に共感される方も多いと思います。
 
 
 
 
こうやってひろみさんの日々を追いかけていると、娘さんの成長も同時に伝わってきます。
過去の自分と今の自分。出来るようになった事は数えられないくらいあります。
経営者として歩き始めた頃、ブログを書き始めた頃、そして今の記事。
これが次への糧になりますね。
 
 
 
 
シロツメクサの冠。この季節の楽しみですね。
2週連続のBBQで日に焼けたひろみさん。
多くのサロンオーナーからアドバイスが届きそうですね。
ひろみさんの美肌の秘訣も知りたいです。
 
 

最新情報はメルマガでお届けしています。

ぜひご登録くださいね。

>>岩山ひろみ公式メールマガジン

 

===============

岩山ひろみプロフィール

サロン経営やお役立ちが届くメール通信

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

サロン経営と夫の理解

===============

 

以上、上谷さくらがお届けしました。