【ご感想*1Day講座】問題点が見え始めました。 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。



この1Day講座に参加された立石さんの感想を紹介します。




まず、今までの起業アドバイスやコンサルタントさんは男性が多かったので、

女性の特性に基づいたアドバイスが目からウロコでした。
(コンセプトを定期的に変えてもOK、など)


メニュー・ターゲット 共にぶれているなぁ・・・と思っていましたが、

先生と同じ受講生さんの中で、客観的・具体的に、問題点が見え始めました。


メニュー・コンセプト・ターゲット、作り方はまだまだと思っております。


今後ともご指導いただきたいと思っております。宜しくお願い致します。

今日はありがとうございました。

アロマ/立石忍さん


ご感想ありがとうございます。


image



次回の募集情報はこちらです。
リンクたった3時間で予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座