1日に新規のご予約が2件入りました! | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

先月入学したメンバーから、

「今日1日で2件も新規の予約が入った!」という連絡が来たあと、


今月入学したメンバー2人からも、
「ウェブから予約が入りました!」という嬉しい報告が届きました^^ 

みんなすごい!!!

{AB2F9272-F385-4892-ABCA-144B8405576F}


こんばんは、サロンコンサルタント岩山ひろみです。


・オープンしたばかり
宣伝広告費なし
フェイスブックのいいね!数は30くらい
・ブログの読者数は500人ちょっと。


これでも、結果は出るのです。

フェイスブックのいいね!数や、ブログの読者数は関係ないのです。



いいね!の数が多くても、売上が立たない人がたくさんたくさんいます。←力説!


いいね!1000件を目指して、実際1000件 達成した友人がいますが、売上が立たず悩んでいます。



中身のある投稿をして
ターゲット層が反応して
ターゲット層達のいいね!が多い


ならば良いですが、そのほとんどがオジサマだったら意味なし!



みんな目が肥えてきているので、

すごい人!と認知されることはありません(^_^;)



フェイスブックでいいね!が1000つくよりも、

ブログのPV数が多い方がビジネスチャンスは高いです。



意識すべきは、いいね!の数ではなく伝わる書き方です^^



【関連記事】
>>アメブロでPVを上げるためにすること