3時間で学ぶ、ブレないサロン経営 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

【3時間で学ぶ、サロン経営】

サロン経営の基本をお伝えして、
軸を定めるための講座。

{E7B2F7CD-F3C4-43C5-9D5D-AC58EC1F2AA0}

メニューが増えたり、
お客様の要望ばかり聞いたり、
自分のメニューをすべて言えない方は

ブレている可能性アリです♡
 

まずは、
今日も皆さんにお伝えした
サロン経営の基礎となる設計図を作る。

設計図を広げて、広げて、
そしてまとめる!

ここをしておかないと、
ブレブレになるのです^ ^


テクニカルなことよりも、
ブレないために軸を定める方が先です!(^_^)!

今日ご参加の皆さま、
おつかれさまでした!

{E60017C3-9D08-42B8-A351-0C3FACA387AC}

----------------------------------------
たった3時間で、3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる
パーフェクト・サロンルール・アカデミー1Day講座
----------------------------------------

3月5日(土) 満員御礼
3月7日(月) 満員御礼
3月8日(火) 満員御礼
4月6日(水) 満員御礼
4月8日(金) 満員御礼
4月11日(月)満員御礼
5月9日(月)満員御礼
5月12日(木)満員御礼
6月1日(水)満員御礼

★7月の1Day講座はコチラ