テスト1 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

こんにちは。


愛媛県 新居浜市の整体サロン「TRESORトゥレゾール」鈴木 愛です。


今日は私が整体師を志したきっかけや道のりについてお話します。


{1B992FCC-B684-4768-BF7C-B871FC5D4959:01}


実は私、もともとは美容師になりたかったんです。



子供のころからおしゃれが大好きでした。


特にヘアアレンジが大好きで、ヘアスタイルが変わるだけで


なりたい自分に変身できる!魔法みたいで素敵だな!


と思っていた頃のことを、今でもすごく覚えています。



そんな私の夢は美容師になることで、


整体師を志す前は美容室に勤務していました。



髪型が変わるだけでモチベーションまであがる・・・


そんな気持ちを幼いころから体感していた自分は、


ヘアスタイルだけでなく、ココロまで変化して、


元気が出る!笑顔になれる!


そんな美容師になることを夢見ていたのでした。



ところが、いつのまにか一番楽しくなった業務が


まさかの頭皮マッサージと簡易的な肩もみのサービス!


これって施術の合間のサービスです。




ヘアスタイルを変えることに直結するわけではないのに、


やりがいを感じた理由は、


「頭皮マッサージと肩もみは必ずあなたにしてもらいたい」


私を指名するお客様がなぜだか続々と増えたことと、


「あなたのマッサージは特別気持がよくって癒される~~~」


そんなお言葉をたくさんいただくようになったからです。



この何とも言えない喜びと幸せな気持ちが


見よう見まねでなく、


もっと体のことを知りたい!学びたい!と思ったきっかけでした。



美容室を退職し、エステの技術を習得したのち、


ネイル&エステサロンで働くようになりました。



そして、こんな悩みにぶつかりました。


続きはこちら。