【開催報告】facebook勉強会をしてきました | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

横浜つながりの女性サークル「横女会」のランチ会で「facebookって怖い」なんて声が聞こえたので勉強会をしてきました。

現役パソコンスクールの先生をお呼びして開催。

{9BA518C2-5875-4E78-8A41-179C69BB92D2:01}

9名中、横女会メンバーは4人(笑)
横女会の勉強会なのにww

{B93527FC-7231-4167-8EC0-4044900934CD:01}

難なく使えている私、、、なのに、だ。

セキュリティ設定で見落としているところって割とあるのね…と驚いた( ̄□ ̄;)!!


以下は、参加されている方の中でも多かった電話番号問題。

{BE47D3F5-29EB-4E20-80BC-EF47DC30D6C0:01}

電話番号は「自分のみ」にしましょうね!

ここが「公開」になっていると、ダダ漏れですよ


facebookが怖いって言う人はセキュリティを理解するなどして、利用すれば良いんじゃないかな、と思う。


個人情報については、もう漏れてるでしょ?今さらジタバタしてもねぇ…っていうのが私の考えです( ̄▽ ̄)