自宅サロンを開業したい!という方のための講師が増えますよ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

広島県在住の有田弥生さんとスカイプミーティング。

生まれ変わる「自宅サロン開業講座」の講師をお任せするお1人です。


私的には、有田さんのブログにあったこの記事は有田さんの経験値がモノを言っていると思った。

私なら、こういう経験をしてきた人に相談したいし頼りたいと思う。

で、facebookに投稿したスカイプの様子↓



また新しい講師が生まれます。

同じ内容を伝えたとしても、伝える人間が変われば伝わり方が違うのは当然のこと。

有田 弥生さんの、自宅サロンを開くにあたって行政に掛け合った経験や、2Fの一室をリフォームした経験を私も聞いたけれどすごく勉強になった。

私が発信してきた講座を有田さんが伝えることで、受け取りやすい人が増えると思うと嬉しい。