協会について | 悪条件でも上手くいくサロンのつくり方

悪条件でも上手くいくサロンのつくり方

自宅サロン、プライベートサロン、出張サロン、レンタルサロン、おうちサロン、隠れ家サロン、どんなに悪条件でも上手くいくサロンのつくり方を教えています。


テーマ:
協会についてお知らせします。

このたび、耳つぼウェルネスケア協会を設立しました。



本協会の目的は、「女性の健康と美容をサポートする耳つぼ技術者の知識・技術の向上を行い、業界全体のレベルアップを目的とする」です。

もちろん、私1人で何かを成し遂げることは出来ないと思っているので、共感してくださる方にお力添えをいただけると嬉しいです。



協会を設立すると決めてからというもの、私の中で深く深く自分と見つめることになりました。


お客様をサポートして、そのお客様が健康的になられて、卒業する。

一緒に喜びあえる瞬間。そんな感動を味わってほしいと思っています。

健康的に痩せるって、人生をも変えてしまう瞬間だから。

痩せることは副産物。


耳つぼというツールを選んだ方、私という人間から学びたいと選んでくれた方、そしてその先にいるお客様とこれからお客様になるであろう方。


先日のメルマガでも書きましたが、受講生の皆さんが自信をもって、安心して施術できるために、協会という形をつくって、今後は協会の一員として発信していきたいと思います。

賛同いただける方と共に歩めたらと思います。


入会には、有料会員と無料会員がございます。


入会の特典(有料会員)


・(右)協会ホームページで認定サロンとしてリンク付で紹介
・(右)協会ディプロマの発行
・(右)有料会員価格にて勉強会へ参加(内容によってオンラインライブ受講あり)
・(右)有料会員価格にて再受講できる
・(右)認定講師の講座受講割引
・(右)有料会員価格にて協会本部(横浜)のセミナールーム利用権
・(右)商材情報の特典配信
・(右)専門的な内容のサポート(協会を通じて顧問鍼灸師に依頼します)
・(右)各種イベントの参加
・(右)横浜本校にてカウンセリングに同行する資格
・(右)地方都市でのイベントへの紹介

■登録費用について
入会費1,080円
年会費6,480円(月々500円という計算になります)


入会の特典(無料会員のご案内)


・(右)協会ホームページにて認定サロン名として紹介(ホームページやブログのリンクはございません)
・(右)無料会員価格にて勉強会へ参加(内容によってオンラインライブ受講あり)
・(右)無料会員価格にて再受講できる
・(右)認定講師の講座受講割引
・(右)無料会員価格にて協会本部(横浜)のセミナールーム利用権
・(右)協会ディプロマの発行


>>登録はこちらです


尚、お問合せに関しては現在事務局が対応しております。今しばらくお待ちくださいませ。