優先順位 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

色々 いじくっている私ですが


毎回 彼氏 旦那には

全部打ち明けます


ってか 彼氏になりそうなら

その前に打ち明けます。


ここと、あそこと 。。整形してますが

それでも良ければ 的な汗


そのくせ 付き合っている間に

やる整形手術に関しては

全く相談せずに 自分で決めて

予約取った後に事後報告します。


それで 嫌になったのなら

別れましょう です。

男より 私は整形優先です。


おかしいかなはてなマーク


ホント色々してきたけど


脂肪吸引だけは

お金の無駄だったなぁ¥



その時の写真もとってあるので

暇を見てアップします


術後15日目ダウン



いつまでたっても女は女のブログ