砂漠肌 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

手術してから

顔の肌質に変化


今まで乾燥知らずの私の肌だったのですが

なんかすごい カサカサ泣


手術する時に


術後はしばらくは横になる時も

頭を起こしていたほうがいいとか


よく動いたほうが腫れが引くとか


肌が再生したりするので

皮膚がかゆくなったり、カサカサしたりするので

水分の多く含まれた化粧水などを

頻繁に塗ったほうがいいですよとか


あと、内出血の場所を日に当てると

色素沈着するのでサンスクリーンも

ちゃんとするようにと言われたので


そこで

今 私が使っているのが

こちら



いつまでたっても女は女のブログ

よく芸能人が使っているとかって紹介されてますよね

60mgで3万ちょいする高価なクリーム


でも ぎっとぎとなクリームなので

ほんと少量で十分だから

これだけあれば 結構長持ちすると思う


特に目の周りがガッサガサでしわしわ

毎晩これを塗って 生き返れ私の肌と念じてます



それと空港で買った

この化粧水とサンスクリーン


水分が多めの化粧水ってどれ??って思って

プラプラ免税店の中へ

でもお化けみたいな顔なので

あまりじっくり見ることができなかったので

いかにも 水分多めそうな色のこちらを

購入


水色


水分多く含まれてそうな色




いつまでたっても女は女のブログ



いつまでたっても女は女のブログ

それとバリューパックだったので

こちらも購入



いつまでたっても女は女のブログ

普段 面倒な時は化粧をしないで

仕事に行ったりする私


でも 必ずつけるもの 

それはサンスクリーンです


ファンデ色した茶色のサンスクリーンもあるし

結構便利


今のが使い終わったら

これ使ってみよう








にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村