ポジティブに生きよう! -2ページ目

10月1日からレプリコンワクチン(コスタイベ筋注)接種が始まる!?

 

 

明日からレプリコンワクチン(コスタイベ筋注)接種が始まろうとしています。

 

これを打った人の中で死者が大幅に増える事と思われます。

 

なぜならば、政府は日本の人口を現在の1億2500万人から7000万人に減らすようハザール・マフィアに命じられていると言うからです。

 

そしてこの政策の立案者であるハザールマフィアの「ラーム・エマニュエル」偽米大使が10月1日13時に逮捕される事になっているようです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

24/9/23 フルフォード情報英語版:フランシスコが最後のローマ法王に カトリック教会破産へ

転載元 シャンティ・フーラ 2024/09/30

 

今回の記事タイトルは「フランシスコが最後のローマ法王に カトリック教会破産へ」とありますが、その理由として、「現在のバチカンの指導者たちがルシファーを崇拝していることを、ラテンアメリカやアフリカのキリスト教徒たちが知り、そのために寄付をやめた」こと、「世界中の聖職者による組織的な児童へのレイプや虐待に対する何十億ドルもの賠償金の支払いを強いられている」ことを挙げています。ついにカトリック教会が終焉を迎えることになるのかもしれません。
 「米国中の銃販売店は、数百万人の兵役年齢の男性不法移民に、身分証明書の提示を求めずに武器を販売するように命じられている」らしく、ドナルド・トランプは、「悪魔崇拝者たちが米国で作り上げた武装不法移民民兵と戦うために、米国内に100万人規模の軍隊を編成した」と言っています。そして事態は「10月1日前後にピークに達する」と予想されているようです。
 「メイン州からテキサス州にかけての港湾労働者が大規模なストライキを起こし、10月1日から米国貿易の60%が停止する」という報道があるようです。ストライキというのは表向きの理由で、実際にはアメリカに対する経済封鎖の計画らしい。また「159の参加国が、国際貿易でドルを回避するシステムであるBRICSペイを採用した」とも言っています。
 以下、その他のトピックです。

  • 日本の奴隷政府もまた、10月から兵器化された鳥インフルエンザによって人口の大部分を殺そうとしている…これを受けて9月18日、山口組、住吉連合、日本軍情報部、米軍ホワイトハットの代表が緊急会合を開いた。この会議では、10月1日を期限として、この政策の立案者であるラーム・エマニュエル偽米大使と常陸宮殿下の解任を要求することが決定された。
  • (1990年代初頭の)ブレジンスキーは「2030年には、ウクライナの人口は2,000万人以下になるはずだ。」と語ったとされる。当時のウクライナの人口は5200万人、現在では約1800万人と推定されている。
  • 最近ポーランドで起きた洪水は『意図的に引き起こされた』もので、ポーランドを『助ける』ためにあらかじめ用意された融資計画は、融資の返済が滞った場合にドイツの銀行が後で土地を買い取ることを意図したもの
  • 国防総省は…USSセオドア・ルーズベルトとUSSエイブラハム・リンカーンの2隻の海軍部隊を中東から撤退させた。これは、フーシ派民兵がテルアビブを極超音速ミサイルで攻撃したためである。ダグラス・マクレガー大佐らは、フーシ派はそのような技術を持っておらず、ロシアの代理人に過ぎないと指摘している。
  • 裏ではイスラエルがホワイトハットと交渉を始めており、イスラエルに代わって先住のユダヤ人(誤ってパレスチナ人と呼ばれてる)を含む新たな国家『ユダヤ』を建国することが模索されている
  • WHOの事実上のオーナーであるビル・ゲイツは、『ワクチンの誤情報』をAIによってリアルタイムで検閲するよう求めている。
  • ブラジルでは、大規模な火災が全国で発生し、首都と主要都市リオデジャネイロが危険にさらされたことを受けて、政府はXの禁止を中止した。
  • 先週アルゼンチンで大規模なハザール・マフィアのDUMB【地下深層軍事基地】が破壊された

                                         (ぺりどっと)

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本に関係する記事だけ抜粋します。

 

日本では、川田龍平議員が記者会見を開き、日本政府が10月1日から承認する予定のレプリコンワクチンは、ワクチン接種者が接触した人のDNAを汚染する可能性があると警告した。「ワクチン未接種の人に比べ、2回接種すると死亡率は5倍になる。このようなmRNA『ワクチン』を続けることは出来ない…」と小島勢二教授は警告している。

 

日本独立党のリチャード・コシミズ氏によれば、日本の奴隷政府もまた、10月から兵器化された鳥インフルエンザによって人口の大部分を殺そうとしているという。

これを受けて9月18日、山口組、住吉連合、日本軍情報部、米軍ホワイトハットの代表が緊急会合を開いた。この会議では、10月1日を期限として、この政策の立案者であるラーム・エマニュエル偽米大使と常陸宮殿下の解任を要求することが決定された。

https://en.wikipedia.org/wiki/Masahito,_Prince_Hitachi


日本の右翼の情報筋によれば、常陸宮殿下は、政府が日本人の大部分を殺害する計画を立てていると述べたという。なぜなら、政府は日本の人口を現在の1億2500万人から7000万人に減らすようハザール・マフィアに命じられているからだ。

会議の参加者らはまた、岸田文雄首相の後任として現在挙げられている候補者たちは皆、妥協した奴隷であるとの意見で一致した。日本の外務省筋は、現在権力の空白があり、誰が次の首相になるのか誰にも分からないと確認している。

(以下略)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自民党新総裁が「石破茂さん」に確定されましたが、ハザールマフィアの指示者がいなくなれば、日本の政治も大きく変わってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

絶対に接種しないでくださいね!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)