アイスを食べたら調子悪くなった?! | ポジティブに生きよう!

アイスを食べたら調子悪くなった?!

 

 

アイスを食べたら調子悪くなったと言う人が増えています。

 

原因不明の子宮の痛みやリンパの腫れや痛みを感じた人は居ませんか?

 

私の下の子も同じように痛くなり、病院に何度も行ったのですが、その都度異常が見当たらずそのうち治ったり、また痛くなったりしているのが現状です。

 

これ、アイスが原因なのかもしれません。

 

粉末ワクチンが既に開発されていて大量生産されている可能性があります。

 

「ワクチンは最初の頃、マイナス70℃とか超冷温保存だったけど、すでに25℃の室温で長期安定保存できる。
それでも夏場とか30度を超えると安定性は保証できないから、アイスに混入させるのはワクチンの理想的な投与経路なんですね。」

 

 

 

 

 

 

もう暑くなって来ているのでアイスが飛ぶように売れる時期ではありますが、ちょっと気を付けた方が良いと思いますね。

 

知らず知らずの内にワクチンを接種させられているのかもしれません!

 

とんでもない事です!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)