ワクチンの身代わりにされている日本の発酵食品! | ポジティブに生きよう!

ワクチンの身代わりにされている日本の発酵食品!

 

 

小林製薬の紅麹サプリは、ワクチンの健康被害の身代わりにされたのではないだろうか?

 

古くから日本の発酵食品は健康に良い物ばかりで、ワクチンの解毒にも効果を発揮している食品も多々あるほどです。

 

そんな日本の伝統的な発酵食品が、ワクチンの後遺症の身代わりに利用されているとしたなら、これは日本食の危機に繋がる大問題になってくるでしょうね。

 

だからこそ、今までワクチンなどの健康被害に対して沈黙を続けていたメディアが、一斉に騒ぎ立てているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

RNAワクチン後急速進行性糸球体腎炎の症例報告論文

JPSikaDoctor さん 2024/03/29

 

 

 

やっぱり鹿先生ですよね。

 

ワクチンの薬害を隠して日本の伝統的な食材のせいにして、製薬会社からの多額な謝礼を貰っている人とは違うんです!

 

もう悪魔側の人のやることはバレてしまうんですよ!

 

 

 

 

今の日本は非常にヤバイ状態にされています。外国人によって日本の乗っ取りが急速に行われているし、日本の食材までも毒におかされ健康食品、サプリまでも悪の標的にされているのです。

 

 

 

日本のメディアは信用してはいけません!

 

今の健康被害でまず疑うのはワクチンだと言う事に変わりは無いのです。

 

惑わされないようにしましょうね!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)