金融機関終わりの始まり! | ポジティブに生きよう!

金融機関終わりの始まり!

 

 

久しぶりの投稿です!今年からネットでの仕事を始めてきましたが、今の所大成功なのですが、毎日朝から夜までお客様のメールに追われて嬉しい悲鳴が上がっています。今日やっと一段落してビールを飲みながら書いています。

 

さ~いよいよ金融機関のリセットが始まったようです。これから新たな波が押し寄せてきます。皆さん備蓄は出来ていますか?

 

今からでも食料の備蓄をしてください!

 

 

 

 

 

 

私たちが出来る事はこれから毎日スーパーに行ってお米や食材の量を把握しておくことです。無くなりだしたら早いですからね。

 

最低でもお米と塩は備蓄しておきましょう!

 

そしてライフラインに障害が発生した時のために、お米を炊く飯ごうやカセットコンロなどもストックしておいた方が良いと思いますね。

 

これから先食糧危機は必ず来ます。その時のために生き残る準備をコツコツとして行きましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)