納税って義務じゃなく個人の判断でいいんだ? | ポジティブに生きよう!

納税って義務じゃなく個人の判断でいいんだ?

 

 

国税庁を傘下に持つ財務省のトップの鈴木俊一 財務大臣が言っちまった!

 

 

 

 

 

 

 

これは大きな問題ですよね、私も個人事業主なので、今確定申告の真っ最中です。税理士さんに提出する書類を一生懸命に揃えているところです。

 

財務大臣が個人の判断だと言うのなら、納税の義務が自由に変わったのですから皆納税しなくなるでしょう。しかもインボイスが導入されたので物凄い増税になるのです。

 

そんなの無理に払わなくても自由なら無視するに限る訳です。

 

こんな裏金で悪事を働いておいて、52万のインボイス署名を受け取り拒否しているんですよ、まったく国民を舐めています!

 

 

 

 

 

実際日本人の反発は起きているのです。デモ行進も増えてきています。

 

ですがメディアでは取り上げないんですね。日本国中に広まると困るからでしょうね。

 

もう自民党はやりたい放題ですよ、皆いい笑顔で笑ってますからね。

 

 

 


 

自民党にとっては今が一番いい時なのでしょうね。

 

でも、悪い事はそう長くは続かないですよ!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)