ハザールマフィア 悪魔 | ポジティブに生きよう!

ハザールマフィア 悪魔

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

24/1/15 フルフォード情報英語版:ヨーロッパが反乱を起こし、テキサスが内戦を宣言する中、ハバッドの人身御供が暴露される

転載元 シャンティ・フーラ 2024/01/22

 

 「子供を誘拐し、儀式の生け贄として拷問して殺害する」という悪慣のため、長年にわたって100ヶ所以上の場所から追放され続けてきたハザール・マフィアですが、この度、「ニューヨークのハバッド【超正統派のユダヤ教運動】世界本部の地下にある人身供犠施設が暴露された」そうです。先月大統領に就任したばかりの、アルゼンチンのハビエル・ミレイも早速利用したらしい。アメリカでは毎年少なくとも4万人以上の子供たち、ウクライナでは6万人の子供たちが行方不明になっており、日本には、「年間1万6,000人の子供を生け贄として捧げるノルマがある」と言っています。


 彼らの大量虐殺計画に関する情報では、「内戦、核大虐殺、全土停電のいずれかを題材にした」映画が公開される予定で、これらは予告とみられています。また、『コロナウイルスのパンデミックの20倍の致死率』をもたらすであろう『疾病X』や、ニューマドリッド断層のあるアメリカ合衆国中西部(イリノイ州、ミズーリ州、アーカンソー州、ケンタッキー州、テネシー州、ミシシッピ州)での『一連の巨大地震』、日本では富士山の爆破についても触れています。
 ドイツでは、「ドイツ史上最大の抗議デモによって完全に封鎖されている」という。また、「ヨーロッパのトラック運転手、農民、列車運転手たちは、ハザール・マフィア奴隷政府を権力から排除するために、EUの商業を停止させた」と言っています。


 大量移民に関する問題では、「ドイツでは、これらの外国人によるレイプやその他の犯罪が、愛国的なドイツの政党を権力の座に押し上げている」と言い、ドイツの右派・極右政党「ドイツのための選択肢」(AfD)の名を出しています。また、ニューヨークやシカゴでは大量の移民たちが物乞いをしたり、ゴミ箱をあさっていたりするようです。こうした移民の流れを止めるため、「拷問と生け贄にされる運命にある子供たち」の流れを止めるため、「テキサス州はメキシコとの国境から連邦軍を排除した」とのこと。テキサス州はさらに、「『法定通貨として使用するために、テキサス地金預託所を通じて金銀へのアクセスを管理する』ことを決定」しており、奴らに対する宣戦布告をしているようです。フロリダやオクラホマなどの州でも追随の動きがあるとのことです。


 「ハザール・マフィアの傀儡政府によって奨励されている性的倒錯」として、ポーランドの教育省は、若者に対してアナルセックスの方法を教えたり、「LGBTに関するコンテンツ」を提供しているそうです。こうした「ジェンダーの教え込みは、必然的に性同一性障害の増加」につながるらしく、実際、「欧米では何年も前から性同一性障害が流行している。スウェーデンでは8年間で19,700%、オーストラリアでは12,650%、イタリアでは7,200%も増加している」とのことです。


 カルロ・ビガノ大司教は、「教皇フランシスコは『信仰に対するあまりのレベルの倒錯と疎外』のレベルを示しているため、…教皇とその指導者たちをバチカンから追放するべき」だと主張しており、ラテンアメリカとアフリカのカトリック教会の指導層も、その立場を支持しているとのことです。
 その他のトピックです。

  • イスラエルは(中略)...現在、国際司法裁判所で大量虐殺の罪に問われているということだ。ロシアは南アフリカや他の多くの国々とともに、イスラエルを大量虐殺で告発している。
  • 国連はジュネーブの欧州本部を電気代のために閉鎖せざるを得なくなった。国連は腐敗し、機能不全に陥り、民主的でないことが証明されたため、世界中で閉鎖されている。50ヶ国以上が国連への支払いを停止している。

                                         (ぺりどっと)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

フルフォード情報英語版:ヨーロッパが反乱を起こし、テキサスが内戦を宣言する中、ハバッドの人身御供が暴露される

引用元 Weekly geo-political news and analysis 24/1/15
投稿者:ベンジャミン フルフォード

 

悪魔崇拝のハザール・マフィアが動揺している。ニューヨークのハバッド【超正統派のユダヤ教運動】世界本部の地下にある人身供犠施設が暴露されたことで、我々が扱っているものが何であるかが全世界に知れ渡った。ヨーロッパのトラック運転手、農民、列車運転手たちは、ハザール・マフィア奴隷政府を権力から排除するために、EUの商業を停止させた。テキサス州は、国境を閉鎖し、拷問と生け贄にされる運命にある子供たちの流れを止め、ワシントンDCの奴隷商人たちに宣戦布告した。カトリック信者の大多数が住むラテンアメリカとアフリカのカトリック教会の指導層は、ゴムマスクをかぶった偽のハザール・マフィア傀儡「法王」フランシスコに反旗を翻した。同様の動きは世界中で見られている。

これが、今週スイスのダボスで開催されるハザール・マフィアのリーダーシップ会議のテーマが『信頼の再構築』である理由だ。直訳すれば、『いかにして我々が街灯に吊るされないようにするか』である。

(中略)

続けられてきた生け贄として拷問して殺害するという悪慣


悪魔のハザール・マフィアとそのユダヤ人奴隷たちは、とりわけ子供を誘拐し、儀式の生け贄として拷問して殺害するという習慣のために、長年にわたって100ヶ所以上の場所から追放されてきた。

ハバッド本部の地下に隠されたトンネルが見つかり、子供用の座席、血まみれの子供用マットレス、血まみれの布切れ、ミクヴェ(儀式用の浴場)などが発見された。

(中略)

アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領は、なぜ初の海外訪問先としてニューヨークのハバッド本部ビルを選んだのだろうか?その答えは、彼が子供を拷問死させ、射精し、儀式的に沐浴した後、子供のアドレノクロム入り血液を摂取したということのようだ。彼を見かけたら逮捕してほしい。

(中略)

6万人のウクライナの子供たちが行方不明になっていることからも分かるように、ヨーロッパでも同様の割合で殺人が行われている。情報筋によれば、日本は年間1万6,000人の子供を生け贄として捧げるノルマがあるという。彼らが世界中から子供たちを集めていることは間違いない。

(中略)

また、ダボス会議のハザール・マフィアは、『コロナウイルスのパンデミックの20倍の致死率』をもたらすであろう『疾病X』について話している。これに続いて、中国の研究室で作られた新しい病気(疾病X)が、神経系に感染することによってヒト化マウスで100%の致死率を示したという報告がなされている。

(以下略)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

ハザールマフィアは衰退して逮捕されて来てますので、いずれ無くなるでしょうが、それまでに何をしでかすか、これからが相当にヤバイですね。

 

 

 

99%の人を奴隷にした「ハザールマフィア」の終焉 世界革命前夜(ベンジャミン・フルフォード)

スピ本 ナナメ解説チャンネル

 

ウクライナのゼレンスキー大統領も自国民殺害と臓器売買でロシアに叩かれています。まったく酷いハザールマフィアです。そしてそのウクライナに支援している日本の首相はさらに悪いハザールマフィアと言えますね。

 

ゼレンスキー大統領に支援したと言う事は、ウクライナ国民には行きません。ウクライナを実質支配している米国とゼレンスキーが儲かるだけです。

 

恐らくそんなことは知っていると思います。

 

 

 

ハザールマフィアは日本の政治家諸共早く逮捕されて欲しいものです。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)