派閥解散そして新しい派閥作成?! | ポジティブに生きよう!

派閥解散そして新しい派閥作成?!

 

 

 

 

一旦派閥を解散させて国民の目を眩ますつもりですね。またやっていますよ。

 

旧統一教会もそうでした、一旦解散命令を出して国民が忘れるのを待っているのです。

 

その証拠にもう新しい集団を作ると言っています。

 

 

 

 

 

 

結局同じことの繰り返しなだけだと言う事です。

 

それよりも気を付けなければならないのは、「改憲」です。

 

ここまで国民の目をあざむいて裏で行っているのが「改憲」を押し通す事です。

 

全てスピンなのです。次から次へと、とにかく大きい事件を起こして国民の目を欺くために行っているのです。

 

一旦国民の意に添うように旧統一教会の解散命令を出し、派閥の解散も行っても、違う言葉でまた同じことをします。国民はすぐに忘れるだろうと思っているのですね。

 

 

 

 

こんなバカな事ってありえないでしょ!

 

国民一人一人が怒らなければいつまでも自民党はやりますよ!

 

日本を良くしていくのは政治家には無理です、国民が立ち上がらなければ日本は取り戻せないですよ!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)