ロシア・ウクライナ紛争の事実! | ポジティブに生きよう!

ロシア・ウクライナ紛争の事実!

 

 

この映像は日本のメディアや米国のメディアが流している情報ではなく、現地入りして取材してるジャーナリストの情報を厳選してまとめてくれています。

 

日本のメディアはロシアの一方的な侵略だと言っています。

 

だとしたら何故ウクライナ人はこんなにロシア軍に感謝しているのでしょう?

 

ウクライナ軍が国民を攻撃しているのは、はじめはロシアから移住した人たちだけだと思っていました、でも違ってますよね、ウクライナ国民にも家畜だと言い放ち攻撃し殺しているんです。

 

貴方が日本や米国の支持者なのか、もしくは中国やロシアの支持者なのかは関係ありません。

 

真実は何か? です。

 

真実を知ることが出来なければ悪に加担することになりかねません。

 

少し長いですがこれが現地入りしたジャーナリストが撮ったウクライナ人の真実です!

 

判断するのはあなたです!

 

 

kojicosi

 702 subscribers 2023/10/04

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング