地球人は核攻撃での戦争は出来ないようにされている! | ポジティブに生きよう!

地球人は核攻撃での戦争は出来ないようにされている!

 

 

何も知らない中国人のインフルエンサーは、日本に対して「日本が台湾有事に武力介入すれば、中国は日本を核攻撃すべき」といった動画がアメリカで拡散されたようです。

 

 

 

 

ですがこの記事は、2021年7月18日に「Newsweek」で取り上げた記事ですね。

 

今各国で軍事力を高めて核を保有していますが、米国にせよロシアにせよ北朝鮮にせよ、もはや地球人は核攻撃での戦争は出来ないようにされています。

 

この事は核保有国の首脳はみんな知っているはずですが、その事を言わずに軍事力を高める事で、逆にそれが核戦争の抑止力になっているのなら、それに越したことはないと思います。

 

地球は、地球人だけのものでは無いのです。

 

地球人類の今の文明は7度目の文明です。それまで6回も高度の文明を築きながら滅んでいったのです。

 

つまり簡単に言うと、その都度宇宙人の介入があり、そして神々の転生の場であったことも伝えられています。

 

 

この美しい地球に対して神々は守っておられます。そして神々に従っている宇宙人達も同じように守っているのです。しかも日本には神々の聖域があるのです。

 

今までいた堕天使(大悪魔)であるルシファー(サナトクマーラ)に付いていた悪い銀河連合や銀河連邦、もしくは地球に再度ポールシフトを起こさせ、リセットするように仕向けていた宇宙人達は、神々の軍団の手により処刑されました。

 

残っているのは、地球にいる残党であるカバールやイルミナティ・ディープステート達悪魔崇拝者で、神々に従っている宇宙人達により上から順次裁かれて行ってる最中です。

 

なのでもし、地球で核戦争が始まろうとしても、人類よりもはるかに超越した科学力を持つ宇宙人によって核兵器は無力化されます。

 

最近UFOの出現が際立っているのは、人間の作り出した核兵器を見つけるためだとも言われています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[創造デザイン学会]なぜ核兵器が使われないのか? 〜第三次世界大戦は絶対起こらないと断言できる根拠〜

転載元 シャンティ・フーラ 2016/10/26

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 

 フルフォード氏は、第三次世界大戦は絶対起こらないと断言していますが、私も同様に考えています。その根拠になるのが、この記事の内容です。ここに書かれているように、地球を解放しようとしている宇宙人達は、核を無力化する技術を持っています。シリアやイエメンで起こっているように、通常兵器での戦争は起こり得ますが、大規模な核を伴う戦争は、彼らがその技術を使って無力化してしまうので、起こり得ないのです。
 デイヴィッド・ウィルコック氏は、良いETと悪いETが居て、見えない次元で戦っているとしていますが、確かにこの通りでした。しかし、現在は、悪玉の方は徹底的に殲滅されています。現在は、善玉のふりをしてカバールに手を貸していたコブラのような連中を、駆逐しているところです。彼らは逃げおおせると思っているのかも知れませんが、既に魂を滅ぼされており、肉体の死と共に彼らの存在は消えてしまいます。運が良ければ、もう一度ゼロからの再出発になりますが、最悪のケース、魂(モナド)が永遠に消滅してしまうことになるでしょう。
 悪事に手を出していた連中は、さっさと自首することを勧めます。

                                         (竹下雅敏)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なぜ核兵器が使われないのか?

引用元 創造デザイン学会 16/10/28

 

(前略)

インドの科学者たちは、地球外人が、インド、パキスタン、中国のそれを含む、世界中 のすべての核ミサイルの作動の仕組みを不能にすることのできる、非常に特殊な能力 をもっていることを理解しつつある。...

アメリカもロシアも、過去 60 年に数回、この現象を経験してきた。中国もこの効果を
経験し、過去には、アメリカや他の国がこの問題を起こしているのだろうと疑っていた。 彼らは核施設を地下深くへと移設したが、不能化効果はなくならなかった。

インドの科学者によれば、もしある国が、世界全体を破局に導くほどの核ミサイルを使 おうとしているのを、地球外人が知ったときには、彼らは直ちにその核爆弾を無力化す るだろう。

あるイギリスの報道は、地球外人たちはあらゆる核施設と、それらの世界中の正確な場 所を非常によく知っていると言っている。これら無人のUFOがこれほど多く地球へや ってくる主たる理由は、人間が作りつつあるすべての核爆弾を見つけるためで、そこに はスーツケース核爆弾のような、テロリストが作って運ぶようなものまで含まれる

(以下略) 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ただ、核兵器に限っているようですね。核爆弾による攻撃は、長崎と広島が最初で最後だと言う訳です。

 

中西征子さんの天界通信79 〜スベテヲスベルミコト様(粗大体)から地球人へのメッセージ

転載元 シャンティ・フーラ 2023/2/26

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 

 中西征子さんが、私の粗大体(ストゥーラ・シャリーラ)を描いてくれました。2018年10月17日の記事で「5つの身体」を解説しました。粗大体(ストゥーラ・シャリーラ)は生気鞘(エーテル体)と食物鞘(広義の肉体)の複合体です。食物鞘(広義の肉体)はさらにライトボディ、プラズマ体、肉体(狭義)に分かれます。従って、粗大体(ストゥーラ・シャリーラ)はエーテル体、ライトボディ、プラズマ体、肉体(狭義)の複合体ということになります。
 地球人の多くの人の場合、粗大体は3.0次元6層の第4亜層に位置しているようです。3.0次元の界層については、2021年10月20日の記事で示した「地球人の肉体の存在界層」の図を参照してください。
 神智学で知られる宇宙の構造(3.0~3.9次元)は、アーユルヴェーダの解説1回目の「創造原理」と題する図で示しました。
 私の粗大体は、「創造原理」で示される宇宙(3.0~3.9次元)の外にあります。4.3次元1層の第1~7亜層です。粗大体の意識の焦点は4.3次元1層の第1亜層にあります。
 私の世界観では、4.0次元以上が霊的世界であり、「創造原理」で示される宇宙は、あくまでも宇宙の物理的次元です。この意味から、地球に来ている宇宙人は誰も本当の霊的世界を知らないと言っているわけです。彼らは3.0~3.3次元に肉体を持つ者たちで、「創造原理」で示される宇宙の物理的次元に閉じ込められているからです。
 今回の中西さんのイラストが「粗大体」であることは、しばらく分かりませんでした。波動的にはエーテル体、ライトボディ、プラズマ体、肉体に近いことがすぐに分かるのですが、そのいずれでもないのです。風呂に入っている時に、突然「粗大体」であることに気付いたのです。
 イラストを眺めながら、“他の「身体」に比べて、少し幼い感じだな~”と言ったら、妻が、“あら、あなたによく似てるわよ。目を大きくして、髪を付けたらそっくりよ”と言われました。ちなみに妻は、我が家ではアクシュミー大女神と呼ばれています。
 その後、私の幼い頃の写真を取り出して、“似てるわ~”と言いながらイラストと見比べておりました。

                                         (竹下雅敏)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中西征子さんの天界通信79

<通信者:中西征子>
<通信日時:2023年2月22~23日>

 

<スベテヲスベルミコト様(粗大体)から地球人へのメッセージ>

「地球の皆さん。

春を待つ心とは裏腹に、今地球上で起きている出来事は、まるで真冬の様に闇と寒さに閉ざされているかのようです。

これ迄、意図的に隠蔽されてきた悪事や陰謀が、その覆いを次々とはぎ取られ、その情報が拡散されるにつれて、人々にこれまでにない程の不安感や恐れが芽生えるのは自然ななりゆきと言えるでしょう。

長い間、地球と人類に仕かけられた数々の呪い、偽り、陰謀の根はあまりにも深く、しかも広範囲に渡り、政治、経済、科学、医学、医療、あらゆる学問の領域、企業、産業、流通、宗教組織に至る迄闇の根がはびこり、文字通り、地球全体が様々な悪性の腫瘍に犯されたかの様でした。

しかし今、流れは変わりつつあります。
闇の時代から光の時代への転換が起きつつあるのです。

闇を根こそぎ地球から一掃する、前代未聞の大転換の時を迎えようとしているのです。

過去の地球史に於いて、文明全体の滅びが残念ながら何回も起きてきました。

しかし今回は、悪と闇の勢力の滅び…という点で、これ迄と異なっています。

有史以前から、闇の宇宙人や異星人とその組織によって、地球人の奴隷化と地球の乗っ取りが計画され、地上の人間をも取り込みながら、着々と進められてきました。

そのため、多くの戦争、紛争、暴力、犯罪、偽り、謀略の数々により、地球は歴史を通じて悲惨極まりない星となってきたのです。

この様な闇の実体を明らかにし解決するために、神々の組織は長い時間をかけて周到な調査と準備を行ってきたのです。

まず手はじめに、2007年から天界の改革が実行に移され、高次の神々に至る迄、公正な裁きが下された事が、シャンティ・フーラの配信や時事ブログによって明らかにされてきました。

地上の人間の組織内の不正や不祥事で見られる“トカゲのしっぽ切り”では、不正は正されない事は明らかです。

しかし現在、嬉しい事に、すでに悪魔と悪霊達、その陰謀に加わった神々、神霊、み使い達、闇の宇宙人達の多くの組織は消滅しています。

現在、地上には、彼等によって徹底的に洗脳され、地球支配の野望を手離せない者達が、経済界、企業のトップの座に居すわっています。

彼等によって、金と欲望であやつられた手下の者達が、多くの場合実行犯として、世界中で多くの災厄を引き起こし、多くの人々の命を奪っているのです。

歴史を通じて悪魔は人間のいけにえ…つまり血を求め続けてきました。血は命の象徴であり、人々が争い闘い合って血を流し、その命を失う事で、悪魔は膨大なエネルギーを得てきたのです。

悪魔の力の源は人間の命と血であり、人類の歴史が戦争、暴力、虐殺で満ちているのはそのためなのです。

しかし、幸いな事に悪魔はもう居ません。
その手下達が、利権を手離す事を拒絶し、未だに実体の無いNWOの幻影に命をかけているのです。

彼等は狂気の様に、地球に災害をもたらそうとしています。
そのため、道理にかなった適切な備えをする必要があります。
しかし、過度に恐怖や不安にとらわれる事は賢明ではありません。

その点を心に刻み、出来る範囲の備えが出来たら、後は一瞬一瞬、楽しみや喜びの種を見つけ出し、その都度感謝をあらわしましょう!

愛する事、感謝する事は喜びの源であり、一瞬にして不安を消し去ってくれる最高のエネルギーです。

恐れや不安は主に、未知の事柄からもたらされます。
事実や真実を出来る限り冷静に調べ、恐れや不安の実体を知るようにしましょう。

その時、“恐れ”や“不安”というサングラスをはずし、“真実”というクリアなレンズにかえてみましょう。

そのように意識するだけで良いのです。

真実を受け入れられる強さを持つ自分になる事を喜びとしていきましょう。

1月15日から、すでに天の川銀河のセントラルサンからの膨大な光がふりそそがれています。

気付いた時にはいつでも頭頂に意識を持ち上げ、サハスラーラから光が噴水の様に湧き出る様をイメージしてみて下さい。

 

そして、「ガヤトリー・マントラ」
「愛のマントラ」
「感謝のマントラ」

それぞれ、3回ずつ唱えてみて下さい。

これからの日々、忍耐を通して心を見つめ、自ら愛のエネルギーを日常生活の中で育てていく事は、この時代に出来る最高の精進となるでしょう。

地球史上、二度と無い壮大な変化の時です。
この時、地球に居合わせた奇跡を進化のチャンスととらえ、
日々目覚めて、意義深く過ごして下さい。

 

スベテヲスベルミコト」

(以下略)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日本人に転生された「竹下雅敏氏」こそすべてのソースなのです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

イベントバナー