口座凍結に注意してください! | ポジティブに生きよう!

口座凍結に注意してください!

 

 

銀行の口座凍結が増えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

これは非常にヤバイですよね。

 

何故かと言うと、今までに中国や韓国に情報が流出している事件が多数あるからです。

 

2018年に年金機構はデータ入力を委託した都内の情報処理会社が中国の業者に再委託していた問題が発覚したとあります。

 

とても考えられない事ですが、マイナンバーの情報もかなり中国に流出しています。

 

そして最近では「Yahoo!」が韓国のNEVERに情報を提供していて、総務省に行政指導を受けたと言っていますが、今年の10月から「Yahoo」と「LINE」が合併する訳だけど、個人情報ダダ洩れになるんじゃないんですか?

 

 

 

 

中国は昔からハニートラップを使って政治家や企業に食いつき、女性と遊んだ日本人のエッチな写真を撮り、脅迫して、企業情報から個人情報まであらゆる情報を得ていたのです。

 

そのため日本人の大半は、既に個人情報を抜き取られてAIに管理されていると思います。

 

 

 

 

なので、知らない内に銀行口座に多額が振り込まれて、いきなり口座を凍結させられてしまう事になるのです。

 

今は暗証番号を調べるよりも、AIに管理されている個人情報を調べて、その人の家族や電話番号などが揃っている人の口座番号に振込して、貸した金と偽って詐欺を働くのでしょう。

 

振り込め詐欺がだんだん巧みになってきています。

 

そしてこの個人情報流出、そしてAIカメラによって個人を特定し行動を監視されるようになり、中国のような監視社会に移行させられていくのではないでしょうか。

 

 

 

 

詐欺にあわない対策としては、メイン口座の口座番号を変えて、出かける時にはサングラスと帽子をかぶって変装していくしかないでしょうね。 ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

イベントバナー