世界には2系統の悪魔崇拝者がいる! | ポジティブに生きよう!

世界には2系統の悪魔崇拝者がいる!

 

 

 

日本の政治家が日本を中国化するように仕向けています。

 

「山本太郎」さんも国民の事を思い、いい事ばかり言っていましたが、実は在日外国人のための発言だったと分かりました。

 

非常に残念です。

 

 

(Twitterから)

 

 

にへー 𝟐𝐇𝐞𝐲

 

@2Hey_TwoBottle

 

【在日外国人に優し過ぎる山本太郎】 れいわは日本人の為ではなく、日本に住む在日外国人の為の政党だった

 

『19歳の青年が山本太郎に質問』 

 

トーク内容-生活保護編 

・日本政府が支援をするのは日本人に限りますっていうのは"三流国"である。

 ・困っている人(在日含む)に手を差し伸べるのが成熟した社会である。 

・生まれや育ちに関係なく立てるスタートラインは同じにするべき。 

青年 帰化したら生活保護の受給を認めたら? 

山本太郎 先進国では国籍関係なくお金を支援する国はいくつもある。 

青年 海外がやってるとか関係ない 

山本太郎 国際的に先進国としてやるべき。 帰化しないと在日外国人が生活保護を受給できないのはなくないですか? 

青年 帰化できる選択肢があるのだから帰化すればよい。 

山本太郎 生活保護を受けるということは生きるか死ぬかの問題。帰化しなかったら死ぬしかないよねって話になる。 

青年 帰化しないなら祖国に帰る費用と少しの生活費だけを渡して帰らせたら?

 ↓ 山本太郎 韓国で生きていけるだけのお金ってどのくらい? 

青年 それは分からない。何故、日本人が在日外国人の面倒を見続けないといけないの? 

山本太郎 戦後から何代も日本に住んでいるのに帰化しないといけないの? 

青年 帰化制度があるので利用すれば良い。 

山本太郎 わたしはその話に乗れない。帰化を条件とする国は怖い。先進国は人道的な観点から困った人に手を差し伸べるべきだ。

 

 

言っている事はすごく分かります。立派な考え方ですが、何故日本人が先ではないのでしょう?

 

日本人の税金で在日外国人に生活保護をする前に、何故日本人に生活保護を与えない?

 

コロナで仕事を無くされた飲食店の人たちもかなりいると思います。

 

実際中国人や韓国人の人たちの生活保護は優先的に行われています。そのため日本人は生活保護を受給出来ない人が沢山出て来ているのです。どうしてこうなったの?

 

政治家が在日外国人ばかりを優遇し過ぎているからですよね。

 

なので生活保護を受けている在日外国人の中には、ベンツを乗り回している人も多くいるようです。

 

話は変わりますが、悪魔崇拝者は2系統あります。1系統の悪を退治しているように見せているもう1系統の悪魔崇拝者です。

 

米国ではトランプ氏がそうですよね。地下から子供たちを救出して、D・Sを撲滅しているので、一般の人たちはトランプ氏を信用し支持者を多く獲得しています。

 

所がその後に行ったことは、ワクチンを導入して勧めてきました。

 

どれだけの人が亡くなったのでしょう。もう1系統の悪魔崇拝者です。

 

本人は処刑されました。今いる人は目の周りが白い影武者です。これは生前トランプ氏が自分で言っていたことです。「たまに目の周りが白いのはなぜか?」と言うインタビューの時に、目の周りが白いのは私の影武者だと言っていたのです。

 

あらゆる角度から一般人を騙して信用させ、削減して行くわけです。

 

そして驚いたのは悪魔崇拝者の中で使われているコルナサインです。

 

「山本太郎」さん貴方までもそうでしたか、がっかりしました。

 

 

 

 

 

 

コルナサインを知らない人はここに飛んでください。

 

 

 

 

若い人たちの中には、コルナサインを知らないで使っている人がいますが、芸能界や政治家や天皇家は知らない訳は無いです。

 

コルナサインを使っている日本を動かしている人たちは悪魔崇拝者だと言っても過言ではないでしょう。

 

私は山本太郎さんを推していたので非常に残念です。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

【リプサ公式】 よもぎ青汁カプセル 約3か月分 C-133 サプリメント

 

 

うるわし茶房 よもぎ茶 国産 農薬不使用 ノンカフェイン 30包×3g ティーバッグ 無添加 よもぎ 健康茶

 

 

アルテニーニローション 300ml

 

 

アブサント55 スプーン付きギフトパック 55度 700ml ■入荷ごとにスプーンの種類は変わります

 

 

国産重曹 4.7kg (炭酸水素ナトリウム)食品添加物 [02] NICHIGA(ニチガ)