これからは毎日の習慣として解毒しなければならない! | ポジティブに生きよう!

これからは毎日の習慣として解毒しなければならない!

 

 

WHOが新型コロナワクチンについて「健康な子どもや青年は必ずしも必要なし」と勧告を修正しました。

 

なぜ今更180度違う案に修正したのでしょうか?

 

それはワクチンと言う名の毒に関して、一般の人が気付き始めたからです。

 

これ以上強制的にワクチンを接種させることが出来なくなったからですね。

 

でも日本は未だにワクチン注射を勧めているのは、残処理のためです。

 

なので、今度は無理やり食糧危機を引き起こして、少なくなった食品にワクチンを入れる事で「人口削減」と「トランスジェニック人間」を作り出して来る訳です。

 

もう知っての通り、意図的?な鳥インフルエンザの流行のために、昨年から日本列島のほぼ全域で感染が急激に広がっており、今シーズン処分されたニワトリの数はおよそ1740万羽と過去最多を記録しました。

 

そして世界では1億4000万羽を超える家禽がこのウイルスによって死んだり、感染拡大を防ぐ目的で殺処分されたりしています。

 

 

 

 

これだけ卵が不足しているにも関わらず、4億個の卵を香港に輸出して日本人にはブラジルから輸入した生では食べられない卵を食べさせようとしています。

 

今や日本では卵を始めあらゆる食品が高騰しています。わざと食糧危機を起こして、日本人にはコオロギを始めあらゆる昆虫を食べさせる魂胆なのです。

 

でも昆虫は食べられますか? まず無理ですよね。

 

そこで登場するのが代替え食品なのです。虫を食べるくらいなら植物性の代替え食品を食べますよね。これすべてが計画通りだとしたら・・・?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

演出された卵不足で植物性代替卵が登場 / いよいよ食品にmRNAワクチンを入れ始め、直接のワクチン接種は不要に / 食品の素性を明らかにする法律で対抗する米ミズーリ州

転載元 シャンティ・フーラ 2023/04/07

 

食卓のアイドル、卵が大変なことになっています。表向きには鳥インフルエンザや養鶏場の火災などが原因で卵の供給が不足しているため、ついに「代替卵」が登場です。人参や白インゲンで作られた代替卵は「食感も濃厚さも卵そのもの」とのことですが、不安しかありません。卵不足はわざと演出されている可能性が高く、2019年頃から香港への卵の輸出が急増しているとの報道もあります。嫌な感じがするのは、コオロギ食同様、ベンチャー企業が代替卵に取り組み始めたのはここ数年ということです。カゴメがヘルシージャンクフードを展開するTWO(東京・渋谷)と提携したのは2021年、植物性卵(プラントベースエッグ)を手がけるUMAMI UNITED JAPANが設立されたのは2022年、まるで間に合わせたかのようです。サイトに紹介されている商品は、食品というよりも工業製品で、どんなにヘルシーと言われても不自然です。
 最後のタマホイさんのツイート動画を観て、ゾッとしました。動画でトーマス・レンツ弁護士は、食品にワクチンを直接入れてしまう「食べられるワクチン」について語っています。野菜にワクチンを入れる技術は2000年からすでにあったそうです。今、それが実行されそうになっているらしい。先ごろWHOが子供たちへのワクチン接種の勧告を修正しました。レンツ弁護士は、ワクチンを食品に混ぜることができるようになれば、わざわざワクチン接種をする必要がなくなるからだと述べています。「彼らはこの方法でこっそりと入れて、強制するつもりですから。」「mRNAワクチンだろうがなんだろうが、そういった物質を牛や豚に注入されることになる。」ただ「そのRNAは必ずしも人間のRNAと互換性があるわけではありません。」けれどもビル・ゲイツの進める人工肉であれば「好きなようにできますよね?どんな種類のタンパク質にもできる。彼らの思うままにワクチンの性質を持つような人工的なタンパク質にもできる。」
 レント弁護士たちは、この陰謀を阻止するために、その食品が遺伝子治療薬かどうかを公表することを義務付ける「透明性開示法案」を成立させようとしています。

                                            (まのじ)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

コンビニで売っているサンドウィッチの卵などは、本物ではない卵焼きですよね。裏を見てみると「卵サラダ」と書いています。意味わかります?

 

しかもこんなの悪質すぎるだろ~

 

 

日本を代表する食品企業も、代替品を作るのはいいけどその中にワクチンなどを入れる行為は犯罪です。

 

神様による人間の最後の審判は始まっています。人間が作った宗教ではなく、本当の神様はいつも見ています。悪いことをすると魂は消されてしまいますよ。悪い事はやめましょう!

 

さて、これから私たちはどうしたらいいのか?

 

食品に毒を入れられたからと言って何も食べない訳にはいきません。でも虫は無理。だとしたなら、毎日の習慣として解毒をする必要があります。

 

簡単な方法として、私は毎朝ビタミンCとグルタチオンを飲んで、仕事終わって家に帰ったら重曹を小さじ摺り切りでコップ一杯飲んでます。夜は酒 爆  笑

そしてたまにオレガノオイルとかイベルメクチンとか梅干しの天神様を食べてますね。

 

ワクチンは打ってませんがシェディングが怖いですからね。

 

 

 

 

あした「よもぎ茶」が来るので毎日の習慣にします。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【リプサ公式】 よもぎ青汁カプセル 約3か月分 C-133 サプリメント

 

 

うるわし茶房 よもぎ茶 国産 農薬不使用 ノンカフェイン 30包×3g ティーバッグ 無添加 よもぎ 健康茶

 

 

アルテニーニローション 300ml

 

 

アブサント55 スプーン付きギフトパック 55度 700ml ■入荷ごとにスプーンの種類は変わります

 

 

国産重曹 4.7kg (炭酸水素ナトリウム)食品添加物 [02] NICHIGA(ニチガ)