モデルナが日本にワクチン工場を作る計画?! | ポジティブに生きよう!

モデルナが日本にワクチン工場を作る計画?!

 

 

悲しきかな日本人は、平和ボケのあまり人を疑う事を忘れて、当たり前のようにワクチンを打ち続けています。

 

そこに目を付けたモデルナは、日本にワクチン工場を作る計画を検討していると言う事です。

 

 

 

 

モデルナはファイザーに先を越された感じになっています。

 

今一つモデルナ制ワクチンは売れないでいるのですね。

 

そしてすでに世界はワクチンの真実を知って、ワクチン接種を廃止しだしています。

 

しかしまだ市場が無くなった訳ではないのです。お得意様の日本がいると言う訳です。

 

 

 

 

何も調べもしない、何も疑いもしないで、従順に政府の言いなりにワクチンを打ち続ける民族に目を付けたモデルナは、流石と言うしかないですね。

 

まったく悲しい事です。

 

今日の現場での一服の時に、電気屋さんが私の後輩に聞いていました。

 

「ワクチン打ったの?」

「2回打ったけど3回目はちょっと考えています」

「うちは皆4回目を打ったよ、早く打った方がいいよ」

 

だって ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

 

私は会話したくないので横を向いていました。

 

そしてがっかりしてましたね、だって周りはそんな人ばっかりなんです。

 

心の中で「ハアッ??」 ってな感じでした。もう何も言いません。言えません!

 

そのうちこうなるかもしれないのに、何も考えないのだなと、つくづく思いましたね。

 

 

 

 

ここで言っている事は真実だと思います。

 

実際に身近な人が重病になって入院したと言う話を最近よく聞きます。

 

違う電気屋さんの社長は、肺に穴が開いたとかでずっと入院していると聞きました。その人も4回接種しています。

 

そして私の身体も最近かゆくてたまりませんでした。「シェディング」の影響だと思います。

 

周りの人が3回目4回目を打ってるので、流石に影響があるのでわ?と思います。

 

早速今日の朝、仕事行く前に「グルタチオン」を飲まないで、強力な抗酸化作用のある「オレガノオイル」を飲んだら、かゆみはかなり軽減しました。

 

少しの間飲み続けるつもりです。でも強力なので1週間以上は飲まないようにします。

 

貴方たちの周りの人もかなり接種している人が多いので、シェディングに注意してください!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

オレガノオイル 60粒 サプリメント 健康サプリ サプリ 植物 ハーブ 栄養補助 栄養補助食品 アメリカ カプセル サプリンクス 植物性エキス

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)