ワクチン3回接種で全児童の70%~80%に副作用! | ポジティブに生きよう!

ワクチン3回接種で全児童の70%~80%に副作用!

 

 

このコロナワクチンの事をまだ知らない親がたくさんいます。

 

ソクラテスは、「無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり」と言う言葉を残していますが、「無知は罪なり」と言う言葉は、無知は自分を不幸にすると共に他人も不幸にしてしまうと言う事です。

 

未だに無知である親は、自分を不幸にしてしまい、子供までも不幸にしてしまいます。

 

子供に対して全てにおいて先生でなくてはならない親が、知ろうとしないがゆえに未だに無知であり、毒であるワクチンを子供に打たせてしまっているのです。

 

そのためにワクチン3回接種した大切な子供の70%~80%もの高い割合で副作用が起きているのです。

 

連新社 @HimalayaJapan

 

マローン博士:ワクチンの1、2、3回接種で全児童の70%~80%に副作用 2021年12月9日~2022年8月21日に実施した4,362名の調査では、コロナワクチン接種後、4人に1人が日常生活に支障をきたし、3回接種後約2割が仕事や学校に行けなくなることが判明した。 

 

 

 

子供にワクチンを接種させている親は、いずれ子供を苦しめる事になるのです。そして自分も悲しみを背負う事になります。

 

でも、もう既に周りの人がいくら言っても聞かないかもしれませんね。

 

私の仲間にも言い聞かせてきましたが、今では「そうだとしても必ず接種する」と言っています。

 

もう何を言っても聞かないので、しょうがないでしょう。

 

後から後悔しても自分の意思で決めているので成す術がありません。

༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ ヤレヤレです。

 

出来ればこのブログに気が付いて自分で考え直してくれる事を期待します。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

オレガノオイル 60粒 サプリメント 健康サプリ サプリ 植物 ハーブ 栄養補助 栄養補助食品 アメリカ カプセル サプリンクス 植物性エキス

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)