岸田首相と小池知事が日本を崩壊させている! | ポジティブに生きよう!

岸田首相と小池知事が日本を崩壊させている!

 

 

 

皆さん、日本が非常にヤバイ状態になってきています。

 

 

まずこちら・・・

 

 

 

 

これじゃ~日本を売っているようなものだよね、将来の日本企業を中国人の経営者にすると言う事は、日本人を使用人、従業員と言う立場で使うと言う事です。

 

そうなると実質日本人に対する奴隷制度が始まると言っても過言ではないでしょう。

 

酷いですよね。でも中国人は日本人とは考え方が違う所もあるようです。

 

 

 

 

当然保証人も担保もいらないのであれば、偽書類を作るのは得意技で、貰い得で逃げるが勝ちと言った考え方が出てくる訳です。

 

上田令子都議はまったく馬鹿げた事を言い出すものです。

 

そしてこれですよ!

 

 

 

 

日本人が負担して外国人が無料で医療を受けさせると言う事ですが、コロナ騒動が始まってから今でも、中国人は日本に来て無料で医療を受けてきてますよね。しかも日本人よりも優先的にです!

 

2020/04/13に書いた記事です。

 

 

そしてこの人、小池知事ですが、ワクチン4回目を警察や消防署員に無理やり打たせようとしています。

 

 

警察消防お気の毒

 日本はいつのまにか治験国になりました。

JPSikaDoctor さん

 

さすがに4回目接種は医療従事者は避けました、なのに警察と消防に打たせようとしているのです。

 

こんな事されたら警察や消防はどうするつもりでしょうか?

 

ハッキリ言って4回目は先が無いですよね。

 

もう分かっているはずです。4回目を打ってコロナに感染した人が急増しているのです。死者も増えていますよね。

 

はいそうですかと言う事を聞くのでしょうか?

 

ていうか自分の部下である警察や消防を犠牲にするの?そんなトップに着いていく人が居るのですか?

 

おかしいですよ、自分たちを犠牲にするトップが政治を行っているのです。

 

このまま大人しく接種したら、この先警察と消防、救急車は機能出来なくなると思います。

 

それこそ日本は犯罪と病人でカオスになってしまうでしょう。

 

警察や消防を治験の道具にしようとしているのです。

 

いったい何を考えているのでしょう?

 

恐らく日本を壊して中国に統治させる考えでいるのではないですか?

 

 

でもこれを止められる人は居ないでしょうね。アメリカも外国も止められません。

 

 

ただ、唯一止められるのは・・・

 

 

国民です!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

FoodSaver【公式】真空パック機 FM2110 本体+6点スターターセット(ホワイト) 真空パック 低温調理 時短調理 湯煎調理 作り置き 鮮度長持ち 簡単操作 パックロール付き 生もの 汁物対応 フードセーバー

 

 

イベントバナー

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)