あの政治家は統一教会の大幹部だった! | ポジティブに生きよう!

あの政治家は統一教会の大幹部だった!

 

 

完全に統一教会が日本の政治を操っていました。

 

て言うか、日本の政治家が統一教会の大幹部だった訳です。

 

つまり、自民党は統一教会そのものだった訳です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[副島隆彦氏] 河井克行元法相は統一教会の最高幹部、案里氏は大幹部、黒川元検事長は統一教会検察100人のトップ、森雅子元法相まで統一教会のオンパレード 〜 法曹内部の統一教会vs非統一教会の抗争だった

転載元 シャンティ・フーラ 2022/07/20

 

『統一教会と関わりを持った現職国会議員』リストが公表されています。さらにSNS上で追加情報も更新中です。公明党参院議員まで見つかっています。名指しされた議員たちは、抗議もせずに言い訳がましいコメントを出しています。玉木雄一郎議員に至っては「世界日報の取材依頼を受けただけ」と弁明していた数日後に「世界日報元社長から3万円寄付」を受けたことが報じられました。一応、隠したいことのようです。
 「きなこのブログ」というサイトで、副島隆彦氏の見解を取り上げておられました。それによると、以前に買収で逮捕された河井克行元法相は「日本の統一教会の最高幹部」、案里夫人も同じく「大幹部」とありました。河井克行元法相は、韓鶴子「お母さまに献げる会」1万人集会の主催者でもあったようです。河井氏が法相になった時「これで法務・検察の上に立った」と述べたことは、個人的野心以上のものがあったのだと今、理解できます。さらに賭けマージャンで失脚した黒川弘務検事長は、統一教会の検察官約100名のトップだとも。検察の例外だった63歳定年延長を持ち出し、閣議決定で黒川検事長を次期検事総長に据え、河井夫婦への追求を不起訴処分にし、ひいては「安倍晋三が逮捕されないための布石」にする計画は、法曹内の統一教会の意思だったとあります。おまけに無茶苦茶な答弁をしていた森雅子法相も、なんと統一教会関係者だったとなれば、あの時国会で見せられていた司法の崩壊劇は、統一教会に乗っ取られた姿だったわけです。結果的に非統一教会の主流派が安倍首相と黒川検事長の思惑を阻止しました。
 ブログではさらに、小池百合子も統一教会の7男・文亨進派であること、安倍晋三は「“聖母さま”の韓鶴子と3男坊の文顕進派の主流派である」ことを指摘しています。
 日本の国民が不幸になることを積極的に進めてきた自民党政権の真の姿が、はっきりしました。

                                                                                             (まのじ)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

統一教会に支配される日本 ~河井克行、案里の逮捕の裏側~

引用元 きなこのブログ 20/6/28

(前略)
河井克行(中略)は、日本の統一教会(中略)の、現職、現役の、最高幹部だ
その奥さんの、案里(中略)も同じく、「お母様、聖母様」として日本の統一教会の大幹部だ
河井克行は、統一教会の創立者の文鮮明(中略)の奥様の韓鶴子(中略)を日本に招いて、東京の有明のビックサイトで開かれた、「お母さま(聖母様)に献げる会」の一万人集会の主催者である
そこにいた6人の自民党の衆議院議員の筆頭である。 
河井は、法務大臣(法相)になったとき、「これで(私たちが)法務・検察の上に立った」と言ったそうだ。
(中略)
5月22日に、賭けマージャンで、幕を引いた、黒川弘務(中略)東京高検 検事長が、検事総長になろうとして、遂に失敗した。
この黒川が、この日本の最高検と法務省に、「裏口入学」で、着々と潜り込んだ潜入者(中略)の統一教会の検察官たち100人ぐらいのトップだ
(中略)
黒川を閣議決定で、稲田検事総長を急いで辞任に追い込んで、次に据えようとした 悪足掻(わるあが)きは、今年の1月31日である。
広島地検の 河井案里事件担当の若い検事が、殺された、昨年の12月10日から、1か月後である。
黒川弘務を検事総長にして、河井夫婦への追及を、不起訴処分で、押しつぶす計画だった。
当然、安倍晋三首相がやったことだ。
多くのボロボロ答弁で、苦境にある法務大臣の森雅子(中略)も、統一教会である
(中略)
小池ゆり子は、統一教会の中でも、7男坊の、文亨進(ぶんきょうしん)派だ。
安倍晋三が、“聖母さま”の韓鶴子(中略)と3男坊の文顕進(中略)派の主流派であるのと、派閥が違うのだ。 
(以下略)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これでやっと日本の政治家が在日だと言う事が分かったのではないでしょうか。

 

終戦後、マッカーサーによって日本人に似ている日本在住の朝鮮人を政治家に仕立て上げたのです。

 

それは、日本人に対して恐怖を抱いていたからに他なりません。このまま日本人を放置する訳にはいかなかったのです。

 

なので在日の朝鮮人を首相に据え置き、政治家を在日にし、芸能人や歌手も在日に仕切らせて娯楽で日本人を封じ込めたのです。

 

だから、いつまでたってもTVだけを信用して、騙されている事に気が付かない平和ボケした日本人だらけなのです。

 

でもここに来て安倍さん襲撃事件によって、加害者から統一教会との繋がりが発覚して今に至っています。

 

当初選挙のために行ったものだと考えていました。

 

 

 

 

でも仕掛けた人が居るようなのです。

 

この銃撃事件の陰謀を利用して人々が立ち上がるのを待っているホワイトハットです。

 

 

 

何故ホワイトハットがそのようなことをするのか?

 

カバールに敵対する光側の集団ではないのか?

 

トランプと組んで地下の子供たちを救出したり、アドレノクロムを撲滅したりする善側の人たちではなかったのか?

 

 

宗教学講座 中級コース 第73回 地球の改革の経緯3(後半)2022/07/15 公開(2022/06/23 収録)

 

 

この映像セミナーを見てください。今起きているすべての事を知ることが出来、すべての事が繋がり、驚愕することを教えてくださっています。

 

とてもワンコインで見れる内容ではありません。

 

色んな情報が飛び交っていますが、神様の情報こそが真実です!

 

本当に驚愕する内容です。

 

神様は全部見ています!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

FoodSaver【公式】真空パック機 FM2110 本体+6点スターターセット(ホワイト) 真空パック 低温調理 時短調理 湯煎調理 作り置き 鮮度長持ち 簡単操作 パックロール付き 生もの 汁物対応 フードセーバー

 

 

イベントバナー

 

 

[Amazon限定ブランド] 温活農園 国産 松葉茶 1g×45包 松の葉茶 まつば茶 赤松 ティーバッグ 放射能検査済み

 

 

ママセレクト たんぽぽ茶 2g×30包入り ティーバッグ 国内焙煎 ポーランド産 ノンカフェイン コーヒー 母乳育児サポート

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)

 

 

圧倒的コスパ 除菌水が50L分作れる 二酸化塩素 除菌水 除菌スプレー 日本製 携帯用 マスク ウイルス対策 感染予防 衛生用品 除菌 除菌剤 99.99%除菌 消臭 防カビ 国産 強力除菌 トイレ ペット 消臭剤 コスパ 除菌マスターキット500 *00