アミグダリンはコロナの全ての解毒に著効がある! | ポジティブに生きよう!

アミグダリンはコロナの全ての解毒に著効がある!

 

 

 

出てきましたね!やはり日本の古くからある食品にはコロナウイルスは元よりワクチンまでも解毒作用があるとわかりました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ビワ、アンズ、ウメ、モモ、スモモ、オウトウ(サクランボ)などのアミグダリンを多く含む種子は、新型コロナウイルス感染症の予防、治療、そしてワクチン接種者からのシェディング、加えてワクチンの解毒のすべてに著効がある

転載元 シャンティ・フーラ 2021/07/09

 

竹下雅敏氏からの情報です。


 昨日の記事で、新型コロナウイルス感染症の予防、治療、そしてワクチン接種者からのシェディングには松葉茶、イベルメクチンなどが効果的だが、残念ながら新型コロナウイルスの「ワクチンの解毒」には不十分。ワクチンの解毒にはメラトニンが有効だが、「ビワやアンズの種」も効果的だという事をお伝えしました。


 そうすると、「イクリの種や葉はどうでしょうか?」という質問があり、“イクリ(郁李)はスモモの一種で、古くから日本に伝わっている品種”だという事なので、検索してみると、“スモモの一種ではあるが、古くから日本に伝わっているニホンスモモの品種である”という記事を見つけました。しかし、スモモとイクリの違いを認識している人は、少ないように思いました。


 昨日の記事で、“ビワ、アンズ、ウメ、モモ、スモモ、オウトウ(サクランボ)などのバラ科植物の種子の部分には、アミグダリンが多く含まれています”と書かれていたように、アミグダリンが多く含まれている種子はワクチンの解毒に効果があります。スモモ、イクリも使えます。ただ、アンズの種はアミグダリンが多く含まれている為か、最も効果的だと感じます。


 ビワ、アンズ、ウメ、モモ、スモモ、オウトウ(サクランボ)などのアミグダリンを多く含む種子は、新型コロナウイルス感染症の予防、治療、そしてワクチン接種者からのシェディング、加えてワクチンの解毒のすべてに著効があります。


 これらのことを証明する論文は有りませんが、直観的には間違いないと思います。医療関係者の方に検証をしていただきたいものです。
 今日、初めてビワの種の皮をむいて食べたのですが、独特の苦みがとても美味しいので驚きました。妻は、「身体が喜んでる!」と言っていましたが、確かにそう感じました。


 アーネスト・クレブス博士は、「食生活の偏りによるアミグダリンの欠如が代謝活動に異常をもたらし、これが免疫力・抗菌力の低下につながり、ガンだけでなく心臓病・糖尿病など成人病の原因になる」と言っているようですが、妙に納得してしまいました。


 記事に、「びわの種の粉末の作り方」が書かれていますが、そのままかじって良いのではないかと思います。また、引用元には、「びわの種の甘露煮」「びわの種のエキス」の作り方も出ていますが、これらは「ワクチンの解毒」には効かないようです。
                                         (竹下雅敏)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私の娘たちは子供の頃から刺し身には醤油をかけないで食べるのです。私は勿論醤油が好きなのでわさびを入れてたっぷりの醤油に浸しながら食べるのですが、娘たちはそれをしないのです。

 

私がおかずを食べる時に醤油やマヨネーズ、調味料を使っているのですが、娘たちは使わないのです。とんかつにソースを使わない、醤油を使わない、マヨネーズを使わない。

 

味が無いだろうと言っても、逆に味が消えると言って調味料などは使わないのですね。

 

そして小さい時から水が好きなのです。

 

普通子供はジュースとかが好きですよね。でも私の娘たちは水が好きなのです。勿論子供のときには色々与えています。

 

マックに行ってもレストランに行っても居酒屋に連れて行ってもまず先に頼むのは必ず水なのです。長女は22歳になりましたが今でもそうです。

 

何を言いたいのかというと、身体が求めているものを知っているのでは無いかと言うことです。

 

これは私は不思議で仕方有りませんね。私はどう考えても味がしないだろう?と思うのですが、長女や次女はそれが美味しいのですからしょうがないですよね。

 

特別私が教えたことでは無いのです。

 

日本には身体に良い食材があふれています。

 

日本人が長い歴史の中で培われてきた食材の知識や技術が今ここで開花されて来ているように思われます。

 

つまり、日本人は今までの日本食を食べながらビワ、アンズ、ウメ、モモ、スモモ、サクランボなどをいつものように食べていれば、特別にワクチンを打つ必要も無いわけですね。

 

日本人に生まれてよかった!

 

このキャッチどこかであったよね?  (΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト