どうでもいいけど「ビル・ゲイツ」離婚! | ポジティブに生きよう!

どうでもいいけど「ビル・ゲイツ」離婚!

 

 

 

どうでもいいけど「ビル・ゲイツ」が離婚を発表したようです。

 

 

 

これまでの27年間の結婚生活で3人のすばらしい子どもを育てた」としつつも「今後の人生において夫婦として共に成長できるとは思えなかった」と言っているようです。

 

今後の人生だって、この人何回死んでるの?クローンじゃないの?

 

それに「3人のすばらしい子供を育てた」って言ってるけど、あんたのワクチン打たせてないから健康なんだよ!

 

どうでもいいんだけど、本当の理由はこっちなんじゃない?

 

 

 

 

 

 

しゃべっちゃった~!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

イベントバナー