11回目のメッセージとコロナ感染プロパガンダ! | ポジティブに生きよう!

11回目のメッセージとコロナ感染プロパガンダ!

 

 

 

ワシントンから11回目のメッセージです!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ワシントンDCからの伝言 その11 

転載元 日本や世界や宇宙の動向 2020/12/26

 

今日のメッセージはかなり突っ込んだ内容です。
やはり小児性愛犯罪や悪魔崇拝儀式の被害者たち(子供たち)の救出作戦が世界中で行われていたことがわかりました。本当に良かったと思います。また、人工地震も起きないということで一安心です。
メッセージを送ってくださっているグループは、約20年前からディープステートを操ってきたイルミナティと戦ってきたのだと思います。そして彼らに敗北したイルミナティの上層部はもう手も足も出ない状態になったということなのでしょうね。今、地上に残って悪さをしている連中は彼らに使われてきたチンピラたちです。しかしチンピラも何をするかわかりません。トランプを暗殺する計画もありますから。
最後にチンピラたちを処分する役割がトランプ陣営に与えられているのでしょうね。

 

 

 

 

12月26日 ワシントンDCからの伝言 その11

「今日は、3つのメッセージが届いております。日本に起こる地震の件、小児性愛の件、ディープステートの件についてです。

石川様、いつも熱いお話をありがとうございます。話の内容は我々が発信していながら何人かは石川様の話を通訳しながら感極まっている者がいつもおります。


今日は地上がどれだけ安全になったのかの概要をお伝えします。
一つ目は、世界を含めてですが特に日本の話をしましょう。


今後、自然由来の地震は起きますがとても大きな地震は起きません。東京、大阪の直下型のタイプは起きませんので安心してください。小さな自然の地震や地震世界で最も地震に強い建築基準法に則り造られているのであれば、今は既に安全を確保できたと言って構わないと思います。もちろん、自然に起きるある程度大きい地震はありますが、東日本や神戸の地震のような悲惨なものは今後我々が存命中には起きません。
日本は、その時の政権はいつも自民党ではありませんでした。しかし今後は安全です。


2つ目に、組織的犯罪でとても多くの子供たちが毎年行方不明となっていました。

世界的組織による子供たちの誘拐はもう起きません。もちろん、まだ貧しい国々や危険な地域ではまだ起きていますが、先進国の中での組織的犯罪としての子供たちの誘拐は起きなくなっています。
アメリカでは有名なエプステイン島がありますが、FBIが捜査作したところとても多くの子供たちの骨が出てきました。悪魔崇拝の儀式で犠牲になった子供たちを思うといたたまれなくなります。
これは事実ですが、FBIはいまだ全容を公表しておりません。そこには、オバマ、クリントン、政府関係者、今の現役のアメリカ連邦裁判所の最高裁判事など、今回、大統領選の反トランプ側の陣営に多くの人物がそこで過ごしていた実績が証拠としてあがっております。
さらに今は販売禁止になりましたが、子どもたちから抽出したある効果のある薬を飲んでいた多くの人々は手に入らなくなりました。全ての子供たちは既に救われております。時間はかかりましたが、終わらすことができましたので皆さまにご報告をさせていただきました。


次に3つ目として、ディープステートのトップはオバマやクリントンではありません。彼らは単なる表の顔となって動いている愚か者の一人にすぎません。それは中国共産党の表のトップたちも同様であります。この人たちの裏には何百年と続くヨーロッパの一族たち、さらにこれらを操っていたイタリアのある2つの一族。そしてイギリスやフランス、スイスを舞台にむさぶるように世界をわが物にしてきた者たち。そして第二次大戦以降に地下に潜って操作した者たち、今は彼らはもう存在しません。今は地上に残る皆様が知っている彼らだけが最後の断末魔の中で踊っているだけであります。
イギリスはEUから離脱しました。これも今後の将来にとって大切な一つであります。今に理解されることと思います。これも我々の計画の一つでありました。
最後に我々がお伝えしたいのは、安全な世の中になったと言うことであります。


もちろん、いまだ子供たちが危険な国は存在しますが、背後的な組織は壊滅しております。そして今後、地震による大きな大きな被害は起きません。ここで断言をしておきます。


以上、地上が安全な世の中になってきたのだと言うことをお伝えさせていただきます。まずそこから皆さまにお伝えすることを始めましょう。お話を聴いていただきありがとう。」

この後の石川さんのコメントも素晴らしいですよ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

意図的な人工地震はもう起きないと言っていますね。ただ、何故ここに来てコロナパニックを誘発させているのでしょうか?変異したコロナウイルスは分かります。今3回目の変異だとしたら後10回変異すると言われていますからね。

 

日本にしてみると、群馬県で86人の感染者の内8割は外国人だということです。当然東京も大阪も北海道も外国人に人気の場所ばかり異常に増えて来ていますよね。メイカさんによると中国人は今月だけでも10万人以上日本に入国していると言っています。だから日本中感染者が急激に増えているのかもしれません。

 

 

 

 

医療現場が追いつかなくなって悲鳴を上げていると言っても、医療崩壊を招いているのは政府の責任であり、コロナ感染を煽ってパニックに陥れている方法がメディアによるプロパガンダですよね。

 

 

 

 

厚生労働省は一度PCR検査で陽性になった人は、後から違う病気で死亡したとしても、医師の死因はコロナ感染で死亡したと言わせて居るようです。そしてあれだけ猛威を奮っていたインフルエンザは姿を消して居るんですね。

 

 

 

 

私の下の娘がこの前高熱を出した時に、良質のビタミンCを1時間に1個づつ飲ませていたら1日で熱が引いたんです。関節が痛いと言っていたのでインフルエンザだと思って翌日病院に連れて行ったら、神奈川県では今の所一人も出ていないので、コロナ感染かもしれないと言われたんです。ただ今は熱が平熱に下がっているので様子見ますか?と言われたので検査はしないでそのまま帰りました。

 

今は何でもかんでもコロナのせいにされるようですね。何故コロナパニックを意図的に煽って自粛させようとするのか、前回では世界がロックダウンして日本も自粛していた時には、米軍が世界の地下から子供達を救出したり地下組織を壊滅させたりしていましたが、今回も何か隠された軍事作戦を計画しているのでしょうか?

 

各県の知事の動きと、メディアや厚生労働省の動きは今にも緊急事態宣言を出して自粛させたいような感じで似通っているのですが、菅内閣はその動きとは少し違っているようにも思われます。Go To Travelキャンペーンにしても経済を回そうとして、菅総理は続けたかったようですし、緊急事態宣言も今の所出さないつもりのようですよね。

 

一体どうなっているのでしょうか?

 

1月6日を迎えてトランプ大統領が継続するとなったら、分かってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング