中国からの気象攻撃が続いています! | ポジティブに生きよう!

中国からの気象攻撃が続いています!

 

 

 

中国からの気象攻撃が続いています!皆さんくれぐれも気をつけて行動して下さい。

 

これでも日本の政府は中共に忖度するのですね。狂ってますよ!

 

 

 

この記事から、どうも中国HAARPの仕業のようです。だから今日本の気象予報が当たらずに、メチャクチャに成っているのですね。

 

そして日本への攻撃は水攻めで、米国への攻撃は火攻めのようです。

 

 

 

 

中共は何をやりたいのでしょうね。自分の国が崩壊しようとしているのに、まだ他国の人を殺そうとしています。

 

もうすぐ武漢は沈みそうですよ。

 

 

『三峡ダム大放水で下流ダム2つ決壊に続き12ダムも決壊の危機:他』第172回【水間条項TV】フリー動画

 

 

そして東京都では新たに224人の感染者が出たようです。過去最多だそうですね。

 

当たり前でしょ、新宿区はコロナウイルスに感染した人には、給付金とは別にお見舞金として10万円支給すると決めたからですね。

 

 

 

 

恐らくもっと増えるでしょう!金貰えるんだから、何とかしてコロナウイルスに感染したい人が居るでしょうね。

 

東京都は一体何をしたいのでしょうか?日本人も大勢感染している事を世界中に示したいのですかね?

 

私の考えでは、日本人は殆どの人が過去コロナに感染して治っていると思います。なので、インフルでも何でも陽性になってしまうPCR検査をしたなら、殆どの人が陽性になるのではないかと思いますね。

 

そこで見舞金が出るのなら、我先に検査をするのは当然だと思うのですが、

もし、検査して陽性だったとしたら、この先仕事できますか?仕事先でも感染者が居ないか調べられて、結局その会社は仕事できなくなり他の人達の収入が絶たれるのですよね。

 

2020年6月の倒産件数は今年最多の780件、新型コロナウイルス関連の経営破たん(負債1,000万円以上)も2月からの累計が全国で314件に増加し、6月は単月最多の103件を記録しました。

 

 

日本人削減計画です!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング