安倍首相は武漢の富裕層から金を貰って日本に受け入れていた?! | ポジティブに生きよう!

安倍首相は武漢の富裕層から金を貰って日本に受け入れていた?!

 

 

中国武漢が封鎖される前に、富裕層だけに脱出することを知らせていました。安倍首相や自民党幹部は、その富裕層達から金をもらって日本に受け入れさせ、感染症指定医療機関に入院させていたという情報が入っています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」 

安倍晋三首相は、コロナウイルス発生時、武漢から逃げてきた中国富裕層の感染者をカネをもらって日本の病院に入院させベットを専有、日本人の感染者を受け入れさせなかった

引用元 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話 2020/05/16

 

◆〔特別情報1〕


 中国湖北省武漢市の武漢ウイルス感染症研究所で、コウモリのコロナに関する研究を行っていた施設からウイルスが流出したのではないかと疑われている最中、安部晋三首相と自民党幹部が、今回の新型コロナ禍でカネをもらったという情報が流れている。中国武漢で新型コロナの感染が拡大しはじめた頃のことである。日本の感染症指定医療機関でコロナ感染のため隔離病床に入院している患者のうち、日本人は約40%程度で、残り60%は中国武漢から逃げてきた富裕層が占めていたという。武漢を封鎖する前に市長は、武漢市民の特に富裕層に向けて、武漢を封鎖することを知らせて、武漢から一刻も早く脱出するよう促していた。市長の言葉を受けて脱出した武漢市民は、70万人くらいはいたという。そのうちの30万人は既にコロナに感染していた可能性が高く、その30万人が中国国内を転々としながら、日本の医療を受けようと日本に入ってきたという。その多くの武漢市民を日本の感染症指定医療機関へ入院させてしまい、武漢からの渡航者の治療を優先していたため、日本の感染症患者に対応するための病床数は最初から足りていなかったという話だ。それもあって、日本は当初からPCR検査をなるべくさせないような体制にしてしまっていた可能性が考えられる。武漢から来て入院している患者のなかには、いまだ完治に至らず、治療が続いている人も多くいるという。これは、自民党内部に詳しい情報通からの情報だ。
 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大体分かってはいましたが、金を貰って受け入れてるから国籍を公表しなかったのです。それどころか中国からの入国を止めたはずなのに、特段の事情で恐らく大金を貰って入国させていたのでしょう。最近感染者が減ったのは、水間さんがすっぱ抜いたおかげで、中国からの入国を止めているからでしょうね。

 

でもまた中国人が日本に大量に来そうです。中国ではコロナ感染の第3波が発生しています。また同じ事を繰り返すつもりでしょうか。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日本政府 ビジネスの海外渡航を解禁 

引用元 日本や世界や宇宙の動向 2020/05/16

 

既に貨物便が武漢から日本の複数の空港や港に到着することになってしまいましたが、政府は今度はビジネス渡航を解禁してしまいます。これで何が起こるかというと、日本からビジネス旅行をするのは問題ないのですが、中国から多くの渡航者がビジネスを装って日本に流入してくるということです。しかも中国で発行した陰性証明書は偽造がほとんど。偽証明書を持って感染者が日本に入ってきます。そして日本で再び感染を拡大させます。つい昨日か一昨日に、習近平が安倍総理に陰性者なら日本への渡航を許可しろと要請したと報じられましたね。そして以下のような動きになっています。安倍総理と経団連は習近平の命令に全て従っています。日本は中国共産党の領土です。

日本と日本国民の生命と安全を守るためには、中国に進出した大企業を犠牲にしても仕方ないと思います。
中国から撤退できない企業は潰れてくだだい。
それと、次期総選挙には多くの優秀な保守派の候補者が出てくればよいと思います。良識ある有権者は今の国会議員の殆どが国会から去ることを願っていると思います。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020051501271&g=eco

日本政府、ビジネス渡航解禁を検討 新型コロナ非感染証明が条件

政府は新型コロナウイルス感染症の収束をにらみ、抗体検査やPCR検査によって非感染が確認されたビジネス渡航者に「陰性証明書」を発行し、中国などへの渡航を容認する方向で検討に入った。政府関係者が15日、明らかにした。
 新型コロナ感染拡大以降、停滞が続く経済活動を活性化させるため、国内企業から中国や韓国などへの幹部の往来再開を求める声が上がっていることを受けた措置。政府は国内外の感染状況などを見極めながら、慎重に実施時期を探る方針。

 

(以下略)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もうね、何というか何処まで馬鹿なの?

 

 

国内の感染者数が1万6271人に!死者数は748人、東京都で11人死亡確認 超過死亡に注目も 新型コロナウイルス

 

この死者数の国籍を出せって事ですよ、純粋に日本人の死者数はこんなに居ないはずです。新型コロナで病院に入院している人の殆どが中国人だし、死亡した人は皆新型コロナウイルスで死亡した事にしているのではないですか?

 

金の為だけ、金、金、金、 後は何も考えなし。早く辞めて逮捕されてください。

 

日本人は新型コロナウイルスでは全滅しません!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング