金正恩 委員長が日本のツイ民に謝罪、ヤバイのか? | ポジティブに生きよう!

金正恩 委員長が日本のツイ民に謝罪、ヤバイのか?

画像の出典 金正恩書記長 Wikimedia Commons Blue House (Republic of Korea)

 

 

金正恩 朝鮮労働党委員長が日本に向けてツイートしていることは既に知れていますが、2時間位前に日本のツイ民に向けて弱気な謝罪とも取れるツイートをしました。金正恩委員長は心臓の手術を行ったと言っています。そして自分は短命なのかも知れませんとツイートしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金正恩委員長は日本のツイ民には本音を言っていると思います。なのでファンも多いのです。ミサイルを発射した時にもツイッターで報告していますね。ニュースよりも早くて正確です。

 

凄く弱気になっていますが大丈夫でしょうか。新型コロナウイルスの事で謝っていますが、金正恩委員長の責任ではないです。

 

日本の本当の歴史を知らない人は北朝鮮の事を悪くいいますが、実は違うということを知ってほしいです。

 

2019-11-24 19:51:27

日本は北朝鮮に感謝する必要がある!

 

早く元気になって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング