癌は300円で治る?! | ポジティブに生きよう!

癌は300円で治る?!

 

 

 

日本は癌で死亡する人が大変多いですよね。3人に1人が癌になると言われています。っと言うよりも癌で死亡するのではなく、がん治療である抗がん剤を投与されたために死んでしまうのです。

 

なぜかと言うと、抗がん剤の起源は第一次世界大戦で使用された毒ガス兵器のマスタードガスなのです。マスタードガスの誘導体であるナイトロジェンマスタードは抗がん剤として現在使用されているのです。しかも抗がん剤は発癌性を持っているのです。

 

そして抗がん剤は非常に高価な薬であるため、医者は勧めているのです。これは医者と製薬会社による癌ビジネスなのです。

 

今までに癌に効くと言う薬や治療法が出てきましたが、利権のためか表には未だに出てこないのが現状です。ところが最近癌は一種のカビだと言う博士が出てきてから、カビを殺す薬を飲むだけでがんが治ったと言う人が増えてきています。この件についてリチャード・コシミズ氏が詳しく語っています。是非見てください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

私は前から食品用重曹を飲んでいます。癌では無いですが体を弱アルカリ性にすることで健康を保っています。

 

簡単です、小さじ一杯をコーヒーカップに入れて白湯を入れて飲むだけです。美味いです。でも一日に1杯だけにしています、何事も程々にですね。

 

 

 

 

 

640円で健康が保たれれば儲けもんですよね。楽天市場で買いました。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング