安倍が作る地獄に日本人はどこまで持ちこたえられるのだろうか?! | ポジティブに生きよう!

安倍が作る地獄に日本人はどこまで持ちこたえられるのだろうか?!

 

waoawさんによるイラストACからのイラスト

 

 

 

 

安倍晋三が作る地獄に日本人はどこまで持ちこたえられるのだろうか?

 

日本人はこのまま大人しく安倍叫喚地獄で殺されて良いのだろうか?

 

戦後GHQによって洗脳され続けた日本人は、このまま覚醒せずに殺されて行く運命なのか?

 

TVの情報しか信用しないように洗脳された日本人、パソコンを持たないが為に真実を見抜けない日本人を覚醒に導く術は無いのだろうか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

“あべ叫喚地獄”の一部 〜 医療費抑制のために削減される約13万の病床、長時間労働を強いられながら残業代がまともに支払われない非正規教員、運営費を削減された性暴力被害者ワンストップ支援センター

転載元 シャンティ・フーラ  2019/10/29

 

竹下雅敏氏からの情報です。
 
 今後ますます明らかになる「あべ叫喚地獄」の一部です。経済財政諮問会議で、医療費抑制のため、約13万の病床数の削減を提案したとのことです。冒頭のツイートにある通り、“病人、老人は自宅で介護しろ”という方針のようです。
 記事によると、“民間議員は病床の整理・合理化などに積極的な民間病院”には、大胆な財政支援をすべきだと言っているので、ひょっとしたら、ここにもパソナが入ってくるのかも知れません。もしそうだとすると、医療関係者も派遣ということになるのでしょうか。
 「働き方改革関連法」の成立で、長時間労働を強いられながら残業代がまともには支払われない状況になっているようです。記事では、労働基準監督署から是正勧告を出される私立高校が相次いでいるとあります。
 学校の先生が忙しすぎて、手を抜くところは授業であるとよく言われているのですが、“授業準備や定期考査の問題作成、採点はすべて時間外労働で手当も出ない”というのは驚きました。しかも、毎月100時間以上の残業で手取り18万円というのは、あまりにも酷い。正規の教員と非正規教員の扱いの違いは、例えて言うと、ローマ市民と奴隷の違いという感じでしょうか。
 ツイートでは、“公立がエンドレスブラック労働なので、労基法が全面適用される私立も引っ張られてブラックになる”と言っていますが、日本はアメリカの後を追っていることを考えると、将来、あべぴょんのお友達の私学には潤沢な補助金が流入し、優秀な公立の先生が次々に引き抜かれる。そのうち公立の学校教育の水準は著しく低下し、貧乏人は公立、富裕層は私立という世界になりそうです。
 “続きはこちらから”は、性暴力被害の相談を受け付け支援するワンストップ支援センターの運営費を、安倍政権は8,000万円削減していたとのことです。国は、“平日8時間、2人分、時給1,000円”で相談員の人件費を見積もっていますが、引用元の記事をご覧になると、相談員は最低でも4人、加えて交通費がかかります。国の積算基準が、あまりにも実態に合っていないようです。
 はっきり言って、デフレ下では公務員を増やした方が良いのです。インフレにならないレベルまで政府通貨を発行し、教員や支援センターの相談員を国が手配すれば良いのです。大西つねき氏の講演を、与野党の議員はきちんと聞いて欲しい。もっとも、あべぴょんや麻生はわからないかも知れない。
                                         (竹下雅敏)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日本人は生活環境をとことん破壊されてどうにもならなくなった状況に置かれないと覚醒しないのでは無いのでしょうか。これが他国ならとっくに暴動が起きているところでしょう。

 

しかしながら戦後GHQによって洗脳されてきた日本人は、もはやTVのニュースだけしか信用しないようにされました。TVだけが娯楽であり、政府に仕組まれたニュースだけを信じているのです。だから世界に起きているトランプ大統領の大量逮捕もカバールによるペドフィリアの残虐な蛮行なども知らないと思います。

 

ただ、今「山本太郎氏」が各地で演説しているのを見て、おおよその自民党の最悪さが解ってきている所では無いでしょうか。そしてここに来て医療費抑制のため、約13万の病床数の削減を提案したことに驚いているのでは無いかと思います。

 

今現在でもベッドが足りなくて老人の一時入院も出来ない有様だと言うのに、これからはもっとひどい状態になるわけです。安倍晋三による日本人削減計画は流石に気がつくのでは無いかと思うのです。このままで行けば国民健康保険も値上げしてくるようになるかもしれません。

 

そうなったら年金では払えなくなり、アメリカのように医療が莫大な金額になるかもしれないのです。アメリカでは「痛み止めが1錠3000円」とか「点滴が20万円」とか「捻挫の治療が260万円」とかになっていますよね。

 

病気になったら死んでくださいと言わんばかりです。この流れを変えていくのは知っている人が知らない人に教えて行って現状をより多くの人達に知ってもらう事でしか無いと思います。

 

知らない人は「また陰謀論が始まった」と言うかもしれませんが、今では現状が付いてきているので、今までと違って説得力があると思います。少しでも多くの人に知ってもらい覚醒してもらうことが大切だと思います。

 

オカルトではない、陰謀論でもない、現実の話です!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング