集団ストーカーを必要としない5Gの恐怖! | ポジティブに生きよう!

集団ストーカーを必要としない5Gの恐怖!

fujiwaraさんによる写真ACからの写真

 

 

 

 

5Gが普及すると今までに無い恐怖が駆け巡ります。

 

っと言うのは、今までの集団ストーカー犯罪は、人員を物凄く必要とするのですね。

 

安い金で雇われた馬鹿な副業志願者達や、人間が作った宗教団体に従う信者達が沢山必要なのです。何故なら標的に対してコツコツと行う嫌がらせや、わざとらしく振る舞いながら精神的に圧力をかける方法を何日も何日も行って、標的を精神的に追いやる方法を取っているからです。

 

竹下雅敏氏によると、こういった他人を精神的に貶める行為や、傷つける事を行っている人達は、その行為を続けていると、魂が無くなると言っています。

 

魂は永遠では無いです。この地球の改革が起きている今、人間に対する審判はすでに終わっていると言っています。そして、1000人に一人の割合でしか人間の魂は助からないと言っているのです。

 

でも、神様は慈悲があるので、今すぐ自分自身を改心して今までの罪を償うべく「ガヤトリーマントラ(除霊と浄化の祈り)」を行い「カルマ軽減の祈り」を行うことで救われる魂があると言っています。

 

なので、集団ストーカーを行っている人達は、一刻も早く目覚めてください。

 

5Gが普及されると、あなた達は必要が無くなるのです。金のため、宗教団体の命令のために尽くしてきた悪行は必要無くなるのです。お払い箱ですよ!

 

もしまだ魂がある人なら、この悪行によって魂が無くなるなんて馬鹿げていると思いませんか?

 

5Gが普及されたらあなた達も同じ目に合うことが分かりませんか?

 

何故5Gが普及されると恐怖が駆け巡るのか?コチラからダウン

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

5Gは、ストーカーを必要とせず、特定の個人を追跡し、殺すことも可能で、人類の奴隷支配の決定打となり得る

転載元 シャンティ・フーラ 2019/10/04

 

竹下雅敏氏からの情報です。
 
 パソコンを使っていたら、突然画面にアシュター司令官が現れ、頭の中に声が聞こえてきて、あなたに指示を与える。もちろん、キリスト教徒には、パソコン画面にイエスが現れるのです。どうやら、そうしたことが本当に起こるらしい。中国で、そのようなマインド・コントロール実験が行われているというのです。
 世界レベルで5Gが浸透すれば、マイトレーヤの「大宣言の日」は、物理的に実現可能だということになります。ベンジャミン・クレーム氏によれば、その時、人々はテレビにマイトレーヤの姿を見、マイトレーヤの声を心の内で聴くとのことです。マイトレーヤが引き起こす途方もない奇跡だということだったのですが、指向性エネルギー兵器で同じことができるのだとわかります。
 問題は、大沼安史氏のツイートに書かれているように、5Gが人類の奴隷支配の決定打となり得ることです。5Gは、ストーカーを必要とせず、特定の個人を追跡し、“殺すこともできる”のです。政府の気に入らない人間は、この技術で精神破綻に追い込まれ、最悪の場合殺害されることになります。
 想像を逞しくすると、これに人工知能とマイクロチップ埋め込みによって、中国版NWO(新世界秩序)が完成すると思われます。
 先日紹介した記事の情報によれば、サンヘドリン(ユダヤ教の最高評議会) の長老たちが中国を利用して、このような世界を目指しているということでした。
                                          (竹下雅敏)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
中国の秘密兵器が何万人もの中国人の脳をコントロールしています。
 
 

(概要)

 作業中に、突然、どこからともなく声が聞こえ何をやるかを指示されたなら、電話で親しい人と話していると突然第三者の声が聞こえたなら、パソコンを使っている時、突然画面にありえないモノが映し出されたなら。。。どうしますか? これこそが中国で起きていることなのです。何万人もの中国人がこのような現象の被害に遭っています。なぜこのような現象が起きているかというと、中国政府がエネルギー兵器を使って人々を直接攻撃しマインド・コントロールしているからです。

(中略)

中国ではNGOが創設され被害者を救援する活動を行っています。2016年以降、24の地方政府に対して訴訟を起こしています。中国語版のエポックタイムズのインタビューに答えた複数の被害者とNGOの代表者によると、被害者の年齢、社会的地位、学歴、住んでいる地域は其々異なっていますから、各地方政府がマインドコントロールの実験に関与しているということです。

(中略)

中国当局はこのようなテクノロジーが存在することを認めました。ある若者は、電磁波をブロックできる鉄板で壁、天井、床を覆った部屋で過ごしたところ幻聴や幻覚が消えたそうです。

(以下略)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

全く恐ろしいことです。5Gが普及されると、わざわざ電磁波を用いて脳に攻撃しなくとも、普及されている5Gを用いて攻撃することが簡単に出来るのです。勿論精神も操られてしまうし、殺してしまうことも出来るといいます。

 

欲しくないものも欲しくさせて購入させることも出来るわけで、完全に操られてしまうわけです。

 

完全に操られるということは、今まで集団ストーカーをやってきた人達はお払い箱になるし、その証拠も消されると言うことです。

 

言っている意味が分かりますか?

 

宗教団体に不利に成ることは口封じをされてしまう可能性があるわけです。

 

いいですか?

 

悪行に加担した信者やアルバイトの人達は、宗教団体の悪行をバラされる可能性があるため、攻撃される可能性が大なのです!

 

自分を俯瞰(ふかん)から見てみることをお勧めします。つまり、高い所から自分自身を見下ろして眺めて見る事です。そうすることで自分が今やっていることが正しいことなのか、否なのかがわかると思います・・・

 

この記事の感想に戻ります。

 

この先、中国が世界を中国版NWO(新世界秩序)を目論んでいるために実験しているに過ぎないと思います。というのは、恐らく昨日書いた新機軸派が黙っていないと思うからです。

 

それに、5Gを導入することを目論んでいた 地球連合(古代地球離脱文明)が竹下雅敏氏に正式に謝罪して、神々に従っているからですね。

 

だからこそ逆に阻止していく形に成ってくるのでは無いかと、私は期待しているのです・・・

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング