「赤い靴」この靴を履いていたのは異人さん?! | ポジティブに生きよう!

「赤い靴」この靴を履いていたのは異人さん?!

ジルバーナーさんによる写真ACからの写真

 

 

 

 

童謡の「赤い靴」で、赤い靴を履いていたのは異人さんの方?

赤い靴は小児性愛/人肉食の証で、生きたままこどもの皮はいで、その皮で靴を作っていたそうです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

[衝撃!!] 童謡の「赤い靴」が…

転載元 シャンティ・フーラ 2019/06/15

 

読者の方からの情報です。
ついに明かされてきたのでしょうか。
童謡の史実はこちらですが。。
                                         (しんしん丸)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
この「赤い靴」のモデルになった「きみちゃん」は、実際には結核のためにアメリカに連れて行かれずに、病床のまま9歳の短い生涯を終えたと書いています。そこには時代背景が見えてきますが、これとは違った見方もあるようです。
 
Eriさんの言っているように、小児性愛者や人肉食を行っている悪魔崇拝者たちは、さらってきた子供の皮を剥ぐのです。どうしてか解らなかったのですが、靴を作るためだったのですね。それだけではなく、恐怖に慄いた血や人肉は、そのアドレナリンのために、摂取すると若返ると言われて実行していると聞きました。
 
実におぞましく、戦慄する悪魔たちです。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング