お久しぶりです。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

梅雨に入って毎日どんより気分も沈みがち、、、くもり

ですが、元気な音楽と、ドライ(←空調の方ですよ!!!!!!(笑))と気合いで

毎日を過ごしているひろえです手




今日は、私がお世話になっているよさこいチームの宣伝からがおお


今年も募集用のチラシが完成しましたわらう


女性の衣装はこちら。



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -110605_1229~02.jpg


大きなリボンがとてもかわいいですらぶ




男性はこちら。




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -110605_1229~01.jpg



なかなかイカツイ仕上がりどうしよう




あ、ちなみにですが(笑)



ひろえはこちらを着ますバイバイ(◕ω◕)♪




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -110605_1229~01.jpg



男衣装グッド!


身内の特権をフル活用して、

男だらけの棒隊に入れてもらいましたキティ笑



一緒に踊ってるチビッコ達に、


『オカマ~』


『ひろえ兄~~』


と言われながら頑張ってます。



もし、『よさこい踊ろうかな~~』と考えている方がいらっしゃっいましたら、

是非『イチヤグループ』も検討してみて下さいねバレエ




それではネイル画像ネイル


最近はやはり、『さわやかなネイル』、『涼しげなネイル』のオーダーが多いですながぐつ



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -110531_1503~01.jpg


高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -110531_1503~02.jpg


こちらもホワイトが入ってさわやかな仕上がりになりましたk



さて、では今日はこれから夏のアートサンプル作りに励みます↑↑


またアップしますaisu* 花