今シーズンの新入り | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

sao☆ブログランキングに参加しています。


よろしかったら クリックしてねsao☆↑↑☆



人気ブログランキングへ




今年も 買ってしまいました。







この ロゴで わかる人には わかるはず。。。。。。。




ここのが 大好きなんです。




最近は ネットで買うことが 多くなりました。












中身は これです。







最近 ジーンズをはく事が多くなりました。



ジーンズに 合わせると可愛いかなと思い


赤にしてみました♪



ヒールの高さは 10センチくらいですが


すごく 履きやすく 歩きやすいです。



さすが ダイアナですね。





晴れた日に 履き始めたいのですが



さてさて いつ ピカッと 晴れてくれるでしょうか。




台風接近中ですが 


何事もなく 無事に通り過ぎてくれますように。