可愛すぎるプリン | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。


ブログランキングに参加しています。


クリック お願いしますsao☆




人気ブログランキングへ





昨日 パパ妹の旦那ちゃんに 魔法の壷プリンを 頂いちゃいました♪



まずは 可愛いパッケージに やられちゃいましたラブ






プリンの入っている壷にも ちゃんと イカリイカリマークが


入っています。













中身は こんな かんじドキドキ






上は 生クリームがのっているんです♪



見た目の可愛さだけでなく かなり 美味しいです。






食べた後は もちろん 


この壷を洗って ゆうちゃんの オモチャになりました↑↑*




ハンカチを入れて


魔法の壷から 何が出てくるでしょう~!!


じゃーん!!


と ハンカチを出して遊んでいました。




美味しいだけじゃなくて


楽しい オモチャにも変身したプリンでした♪






以前 家庭菜園をしていると言いましたが


我が家の野菜も もうすぐ食べごろが


やって来たようです。









小さいですが なすが成長しています。






楽しみです星











最後に ネイル画像。




パープルのラメとホログラムを使いました。









この頃 夏らしく 涼しげに



そんな オーダーを よく いただきます。




高知は もうすぐ夏ですね。





夏ネイルのリクエスト 受付中のアヴァンティでした。