チェックネイル | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

人気ブログランキングへ




チェックボタン流行っているようですね。



今回は ギンガムよりも柔らかい雰囲気です。







全部の指をしても可愛いですが


1本でも 充分可愛くなります。






チェックは 使う色で かなり印象が変わります。



黄色や水色を使うと かなり ポップな印象になります。



チェックは ギンガムチェック マドラスチェック タータンチェック アーガイルチェック


きっと 他にも たくさんありますよね。




個人的には タータンチェックが好きな つるこでした。