龍馬生誕祭。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今年も行ってきましたうれしー


今年は、帯屋町アーケードと、中央公園でよさこいを踊ると聞いて、

見に行ってきましたよハート



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -mini_101115_2045.jpg


お客様も発見ニコッ



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -101115_2023~01.jpg


о(ж>▽<)y ☆



今年は中央公園で行われた餅投げ、


しっかりゲットグッド!ドンッ



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -101115_2134~01.jpg



よさこい友達と見に行ってたんですが、

みんな声をそろえて、


『踊りたい、、、、、んー  2


やっぱりよさこいは見るより踊るに限りますハロー

(おととしまでのひろえからは考えられない発言笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お客様の冬ネイルト音記号


冬といえばやっぱり白ですかね音符



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -mini_101116_13070001.jpg


根元にはホログラムを置いているんですが、

これならデッパリもなく、ラインストーンに抵抗がある方も安心ですねきらきら



ボーダーはスポーティーな雰囲気で、

色違いでもかわいく仕上がりそうですねアオキラ



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -mini_101120_1856.jpg


皆様、冬ネイルのオーダーどしどしお待ちしておりますWハート