何が 見えていますか? | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

最近 教えていただいて 豆乳を出来るだけ毎日飲んでいます。



女性ホルモンに いいらしいです。




信じて 続けていきたいと思います。



無調整に以前 チャレンジしましたが


飲めませんでしたガクリ



今は 普通に 美味しく飲める


コーヒー味を 飲んでいます。











こちらのネイルの お客様も 豆乳を


毎日 飲んでいるそうです。






とっても 指が長い方でした。




年齢も近く 今 1番の つるこの気になるコトに


お客様も 関心があったようで


とても 楽しい時間も過ごせた上に


参考になるコトも 多くありました。



ありがとうございました。












話しは全然 変わって 久しぶりの ゆうちゃんの


ドッキリ発言の お話しです。




先日 車で お出かけしていた時の話し。



信号待ちをしていたら


男の子 「 どうして あの人は あんな天井くらい高いトコに居るの? 」



ひよこ 「 ??? どこ? 」



男の子 「 そこのとこ。 どうして 高いトコに座っているの? 」



ひよこ 「 。。。。。。。。。汗 」 




指を指しているトコは 葬祭センターなんですけど汗





男の子 「 ほら 早く 見て!! ね、居るよね! 」


ひよこ 「 車を運転中だから 見れません。 」




男の子 「 でも、あんな高いトコに 人が居るって おかしいよねぇ。 」


ひよこ 「 ん~、そうねぇ。 」



男の子 「 人じゃないかもしれないよね。 」





人じゃないなら 何だと思っているのだろう汗


そう思ったけど 聞けませんでした汗



久々の ドッキリ発言でした。



こんな話しをするとき 同じなのは 


つるこには 見えない誰かが


高い場所に 居るらしい。



1度 聞いてみたいけど 聞けない言葉。


それは



 「 その人 足 ある? 」




でも、 怖くて 聞けません。




ドキドキした 出来事でした。