可愛すぎな チビッコ達 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

ゆうちゃん お誕生日会しましたバースデーケーキ


  


はい、また 開催しました。



と、言っても みんなで 食事をして遊ぶだけです。




が、しかし 前日の夜に 飲みすぎたつるこは


2日酔いで 本当に 本当に 苦しかったですガクリ




お友達ママが お手伝いをしてくれて


とても助かりました。





お友達が 誕生日ソングを 歌ってくれました音譜







ちゃんと 手拍子付きで 歌ってくれるんですラブ



とても 嬉しかったですドキドキ




たくさん 写真もビデオも撮るつもりだったのですが


2日酔いの為 すっかり忘れていて


ケーキの時に 突然 思い出しました笑





ダメ母炸裂の 昨日の つるこでしたえ~ん