念願の。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

花火大会に行ってきました星空



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100829_2021~01.jpg



花火大会、、、、本格的にこうして見にきたのは、


4年ぶりあせる


屋台もたくさん出ていて楽しかったです音譜


『彼と来たいなあ、、、、』ドキドキ妄想しながらふと左を見ると、イチゴのカキ氷を食べる女子。



右を見ると、メロンのカキ氷を食べる女子。



足元には缶ビールがありましたダウン



これが現実。




ところで、最近巷で流行している小花柄黄色い花


ネイルにも取り入れてみましたネイルラブラブ




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100825_1528~02.jpg


お花は他にもたくさん種類があるんですよにひひラブラブ




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100831_1211~01.jpg




そしてこちらはちょっと個性的なネイル宝石紫




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100827_1709~01.jpg



グレーを使ったマーブルグッド!


クールな印象に仕上がりましたグッド!