親子で夢中♪ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日のネイルも ナチュラルですラブ



爪の先端が 2枚爪に なっていたり汗


欠けていたり汗


チョット トラブルがありましたが


キレイになりました音譜


爪先が きれいだと 嬉しいですね。










去年から ゆうちゃんとつるこ スパイダーマンに夢中ですスパイダーマン



ユニバーサルで この夏 買ってきたグッズですスパイダーマン






この らーめんは 


「 スパイダー麺 」という商品名で ナルトが


スパイダーマンになっているんですスパイダーマン





つい 買ってしまいましたドキドキ



実は この他にも まだ 買ってますドキドキ








つるこの手相 浪費線が クッキリと あります。



納得。。。。。ですよね汗






薬指の下に 短く 何本か線があれば


それは 浪費線らしいです。


是非 ご確認をむっ