夏休み | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日は 子供も大人も 夏休みの方 多いのではないでしょうか?




夏休み



いい響きですね。






この夏は よく つることヒヨコ男の子ゆうちゃん遊んでます音譜



いつもは 2人で お出かけしたり


遊んだりすることが多いのですが


夏休みなので


一緒に 遊んでくれる人が たくさんいて


遊んでもらっています。




明日は ゆうちゃんの大好きな女の子


いくみちゃんファミリーと一緒に


サンピアのプールに お出かけですドキドキ




楽しみラブ




来週は ゆうちゃん 5歳の お誕生日。


お誕生会のメニューに 


つるこは 毎日 悩んでいます。



チビッコ達は 何が好きなのかなぁ。。。。。



ゆうちゃんは 刺身とか 貝 とかだしあせる


他の子供は 喜ばないですよね。。。。。




ギリギリまで 悩みそうです。。。。








今日のネイルは ナチュラルネイル。











こんなかんじなら オフィスでも大丈夫です。




手もキレイに見えるので オススメですよ。