今週。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100119_1403~0001.jpg

写真は学生時代からの親友のネイル。

ナチュラルなベージュに、ホログラム、クリアストーンやゴールドスタッズ、リボンもついていますo(^-^)o


今週、この友達と久しぶりに2人で、南国のサーラ(ランチもディナーも手頃で雰囲気も素敵なのでよく行きます♪)にご飯&ガールズトークしに行ってきたんですが、

彼女の話しを聞いてると、

28歳。微妙なお年頃であり、いろいろ先の事なんかも考えるんですね(^o^;)


みんなどんどん大人になっていきますo(^-^)o


それと、横綱の引退。


私は全く相撲には詳しくありませんが、彼は一歳上の同世代であり、
同じ時期に、同じ高知で学生時代を過ごしたという事もあり、(全く知り合いでも何でもないですけどね(笑))


なんとなく、密かに応援してたので、寂しくなっちゃいました(^_^;)


私もいつまでも学生気分じゃダメだな~……と、考えてさせられてしまった、この一週間でした(^-^)