美味しかった | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

最近 人気のネイルですキラキラハート






根元はクリアなので 伸びてきても


気になりにくいですキラキラ



この 明るすぎず 暗すぎない


パールピンクが 可愛くて 人気ですラブ










今日は 友達とランチに行きましたナイフとフォーク


お気に入りで 時々 行くお店にゃー





いつも、カラダに優しそうなメニューです。



ここににゃー行くと 必ず影響されて


つるこはヒヨコ家でも 真似っこします割り箸



こんなに品数多くは  毎日は難しいですよね。


でも、食べるものは大切だと思いますので


頑張って参考にして お料理したいと思いますラブ